『発送完了』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『発送完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

発送完了

2012/12/06 17:39(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

ビックカメラ.comで11月16日に予約した、モンハン3プレミアセットが、本日発送完了になってました!

書込番号:15441454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
縁RCさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/06 18:24(1年以上前)

ヨドバシ.comもさきほど出荷メールきました(^ω^
(ベーシック、日本郵便)
たまっていたポイントが有効活用出来て良かった。

書込番号:15441609

ナイスクチコミ!2


tanshinさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/06 22:38(1年以上前)

私もヨドバシで12月5日に注文したら、もう商品出荷のメールが届きました。
早いですね。
でも、肝心のソフトはが8日には届かない。。。

書込番号:15442843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/06 23:26(1年以上前)

本体は発売日に店舗で、
で、周辺機器、ソフトはAmazonで予約したので1日お預けです。
明日、発送メールがきたら発売日に届くかも?それはないねぇ〜
多分

書込番号:15443117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


縁RCさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/07 14:05(1年以上前)

日本郵便の追跡HP見たら、ヨドバシは8日指定のようですね。
すぐ近所の郵便局には今朝既に届いてるとのこと。
私もマリオとランドのソフトをAmazonで頼みましたが、ステータスは9日以降配達になってます。

書込番号:15445170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング