『ハピネットで…』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:-7,180円↓) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『ハピネットで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ハピネットで…

2012/12/06 22:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 HIDECR-Xさん
クチコミ投稿数:6件

5日に、ハピネットで予約した、プレミアムセットが、先程発送になり、8日到着予定です!

書込番号:15442861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/12/06 22:56(1年以上前)

4日に予約したのですが
発送メールまだきません

書込番号:15442947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIDECR-Xさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/06 23:01(1年以上前)

メールは、自分も来て居ませんが、ハピネットの購入履歴で、確認したら先程、6日発送に成ってましたよ!

書込番号:15442976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/07 00:33(1年以上前)

購入履歴みると予約してからずっと
入荷済み 発送準備中
のままなんですよねー

やっぱ 早く 『発送済み』
の文字を確認したいです

書込番号:15443453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 HIDECR-Xさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/07 05:46(1年以上前)

倉庫から近くて、今日発送でわ?!

書込番号:15443870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/07 21:24(1年以上前)

会社で何度も携帯をみてわ
まだか…まだか…

20時18分
発送しましたメールが!
これで今夜は安心して眠りにつけます♪
ホント別に購入したマリオとリモコンセットだけが届くんじゃないかと
ひやひやでした

書込番号:15446704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIDECR-Xさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/07 22:33(1年以上前)

良かったですね!
自分は、北海道だから発送早かったのかな?
しかし自分は、メールは、届いてない?!
まあ、ホームページで、確認してるから心配は、してないですけど(^-^)
おそらく、直ぐ近くの佐川に、既に到着してると思われます!

書込番号:15447106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/08 00:02(1年以上前)

ありがとございます
お互い明日からWii Uライフを楽しみましょう♪
とりあえずWiiからのデータ移動、アップデートと大変ですが

書込番号:15447581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIDECR-Xさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/08 07:16(1年以上前)

そうですね!
しかしハピネットは、他の書き込みを見ていると、かなり良心的なお店見たいですね!
発売日着だしポイントは、付くし!
まあ、プレミアムセールDと言う、商品名が伝説に成りそうてす!

書込番号:15448268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング