『周辺機器発売済み』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『周辺機器発売済み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

周辺機器発売済み

2012/12/07 15:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:1034件

周辺機器がすでに発売されてますね。
自分が見たのはヨドバシ梅田です。
ピタ貼りは結構数少ないように
見受けられました。
確実に手にしたい人は今日中に
押さえておきましょう。

DLカードはまだ並んではいませんでしたが、
任天堂の販売員によると、カードも今日
並ぶらしいです。

あくまでヨドバシ梅田の話ですので、
参考程度にお願いします。

というかいよいよ明日ですね。

書込番号:15445315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件

2012/12/07 15:28(1年以上前)

>ピタ貼りは結構数少ないように
>見受けられました。

もしかしたら、明日本体と同時発売の商品も多いのかも知れませんね。
僕はとりあえず「純正」欲しさに、明日本体と同時購入するつもりです。

>というかいよいよ明日ですね。
いやー、ついに明日ですね!!
予約初日は「いつの話やねん」的な感覚でしたが、
あれよあれよと日にちが過ぎましたなぁ。

早く大画面で狩りがしたいっす。

書込番号:15445373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件

2012/12/07 16:10(1年以上前)

ポンズィーノさん>
モンハンをやられる予定ですか?
私は狩りは狩りでもゾンビに狩られない
ようにするゲームをやる予定です。
後マリオですね。

いやー。本当に明日ですね。
新ハードの出る前はいつもワクワクしてます。
子供の時からこの感覚は変わりません。

書込番号:15445494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2012/12/07 16:18(1年以上前)

>青木酒屋さん

ゾンビUですか!!
あれめっちゃ悩んだんですよねー
僕と長男はプロも見て即「欲しい!!」と思ったんですが、グロいのが苦手な次男の意思を汲み
却下となりました。んー、残念。

マリオは子供達にはねだられたんですが、
僕が苦手なんで却下しましたw
(「財布」がプレイできないゲーム等言語道断!!ってww)
で、最大公約数を取って「モンハン」と「ニンテンドーランド」をチョイスした次第です。

新ハードのロンチはまさにお祭り気分ですね♪
3DSの時は欲しいソフトがなかったんでハードだけ購入しましたが(←アホですねww)、
今回はソフトも充実してるしカラオケもあるし(←マイクも買う人w)、
今から楽しみすぎて仕事が手につきませんwww

書込番号:15445519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件

2012/12/07 17:57(1年以上前)

財布が一番偉いというのは異論ありません!
ランドは年末人が集まる頃に買い足す予定です。
ゾンビのサバイバルモードが相当ハードらしいので、
いかほどのものかワクワクしております。
最近のゲームは簡単なモノが多くなってますので。

ハードだけ購入するとは中々のツワモノでいらっしゃる!
私もハード好きですが、買い足しならまだしも、
新ハードをハードだけ買ったことはありませぬ(笑)

書込番号:15445829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/07 18:19(1年以上前)

そうなんですね。
今晩は各関連店舗、閉店後は店内大移動でしょうね(^^;



本題から外れますが…
青木酒屋さんとは行動範囲が被ってそうですね(笑)

書込番号:15445908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件

2012/12/07 23:35(1年以上前)

Tadachanさん>
ヨドバシは自分が言った昼過ぎからかなりバタバタしていましたね。
WiiUのショーケース展示がしていました。
何気に実物は初めてですが、本体が思ったより小さかったです。
そしてタブコンは立派でした(笑)
黒の方が格好良いですが、あっという間に傷だらけでしょうね。

行動範囲被ってます?(笑)
何度かすれ違ってるかもですね。
自分は仕事の関係で大阪に通ってるだけで、
住んでるとこは兵庫の明石市なんですよね。
なんだかんだでヨドバシはよく行ってしまいます(汗)

書込番号:15447449

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/08 23:45(1年以上前)

ポンズィーノさん >

> 3DSの時は欲しいソフトがなかったんでハードだけ購入しましたが

実際…3DSって本体内蔵ソフトだけでも相当遊べますからね(笑)


青木酒屋さん >

そうですか…明石なら昨年ほとんど仕事で毎日行ってました(笑)
(今は違います)
明石駅南東の小さなゲームショップもちょくちょく顔を出してました(^^;

書込番号:15452346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング