『店頭販売』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『店頭販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

店頭販売

2012/12/08 06:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:36件

ビックカメラ池袋東口店では、8時から販売開始だそうですでに10数名の方がならんでいました。
また、ヤマダは9時からという告知がありました。
期待したどうぶつの森パックの情報は残念ながらありませんでした…

書込番号:15448183

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2012/12/08 06:20(1年以上前)

当日分てありますかね。

書込番号:15448196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/12/08 06:31(1年以上前)

早朝すぎて店員もいなかったため情報が得られませんでしたが、個人的にはあるのではないかと思います。
お近くでしたら行ってみる価値はあるのではないでしょうか?

書込番号:15448210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/12/08 06:34(1年以上前)

ですよね。ありがとうございました。

書込番号:15448215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2012/12/08 10:13(1年以上前)

ビックカメラ西口で店頭販売してますよ。

書込番号:15448785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/08 11:03(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

ヨドバシカメラ ゲーム・ホビー館(新宿西口店)は、プレミアムセットが売り切れ、ベーシックセットが2階レジに30箱ほど確認できますの。

書込番号:15448984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


lionking2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 11:23(1年以上前)

ありますよ。先ほど有楽町ビックカメラで当日販売で購入した。結構ありそうです。

書込番号:15449069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/08 12:06(1年以上前)

ビックカメラ新宿西口店もプレミアムセット、ベーシックセット共に販売してますの。
レジに15箱ずつ積まれておりますが、数が減ってくると何処からか追加分がドンドン運ばれてきますわ(*≧∀≦*)

書込番号:15449250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/08 12:13(1年以上前)

ソフマップ新宿2号店は、全てのセット(当日販売分)が売り切れになっていましたわ。

書込番号:15449271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2012/12/08 13:01(1年以上前)

ヤマダ電機 LABI新宿西口店もプレミアムセットとベーシックセットの両セットが販売中ですわ

書込番号:15449469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング