『光セレクトショップにて』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『光セレクトショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

光セレクトショップにて

2012/12/08 15:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:9件

フレッツ光メンバーズクラブからのメールで知りましたが、NTT東日本系の光セレクトショップでただいまキャンペーン中。ソフトと抱き合わせですが...
プレミアム本体+NEWスーパーマリオが35600円(税込み、送料無料)
プレミアム本体+NINTENDOLANDが34600円(税込み、送料無料)
ベーシックは、それぞれ5000円安。
100セット限定とかになってました。発送については特に標記は無く、通常では受注後4営業日(だったかな?)くらいと思われます。
フレッツ光メンバーズクラブ会員は、年内なら10%ポイント還元とのこと。
フレッツ光に関係のある方は、本体ほぼ定価の今ならお徳かと。
ただし、このショップについての評判は何も知りません。

書込番号:15450027

ナイスクチコミ!3


返信する
ceorohsさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 21:14(1年以上前)

デジらんぼさん

情報ありがとうございます。

ベーシックセット+New スーパーマリオブラザーズ U(限定100セット)を注文しました。
支払金額は5%OFFの30,600円になり、更にそこからポイントが10%付与される様です。

もしかしたら最安値の様な気がしますので、少しの間を待てる人には良いですね。
ちなみに配達希望日は来週末(土・日)を選択できました。

書込番号:15451414

ナイスクチコミ!2


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/08 21:56(1年以上前)

知らなかったです。
自分、フレッツ光なんですが。。。
もう定価で注文してしまいました。残念。

情報、ありがとうございます。

書込番号:15451660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/12/08 23:48(1年以上前)

自分は、プレミアム+NINTENDOLANDを注文しました。
34600円で10%ポイント還元なので、本体定価と考えると、ソフト1本タダより安い計算になります。
アマゾンで予約していたのですが、キャンセルして飛び付いてしまいました。

書込番号:15452365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング