『WiiUカラオケ』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『WiiUカラオケ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 WiiUカラオケ

2012/12/09 09:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:3件

昨日WiiUを購入しました。
カラオケをやっていると、曲の途中で通信が一時止まることがあります。
WiiUと同じ部屋に無線LANルータがあり、距離は1メートルくらいしか離れていません。間に障害物もありません。
通信が切れない設定にかえると曲が始まるまでのロード時間が長くなり、曲によっては始まるまで30分くらいかかりました。
ロード時間を短くする、通信を途中で切れないようにするにはどうすればいいでしょうか?
また、カラオケをやった人は感想を教えて下さい!

書込番号:15453725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/09 09:36(1年以上前)

通信速度はどれくらいなんでしょうか?
十分スピードが出ているのでしょうか?
電波障害の事を考えますと無線よりも有線の方が良いですが、有線LANアダプタは別売りなんですよね。
あとはサーバー側のほうで何かしら問題があったって可能性もありますけど。
Wii U初日だったわけですので。

書込番号:15453779

ナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度2

2012/12/09 09:46(1年以上前)

サーバ側の問題だと思います。
私も24時間パックを購入して試してみたのですが、曲によっては途切れ途切れで使い物にならないなあといった感じでした。

これじゃあ快適に歌えないですね・・・。

書込番号:15453828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 10:16(1年以上前)

すいません機械に疎くて通信速度とかよくわからないのですが、パソコンだと快適にサクサクネットが出来ます。WiiUでネットに繋ぐ時は通信速度が遅い気がします。
もしこの先も通信が途切れるようなら、有線にしてみます。
サーバー側の問題なら、こちらではどうしようもないですよね…?(>_<)

書込番号:15453945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 10:20(1年以上前)

ですよね…
これからWiiUのユーザーが増えてくると、さらにサーバーが混み合って全然歌えなくなるんじゃないかとちょっと不安です。

書込番号:15453963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度5

2012/12/13 22:33(1年以上前)

今日初めてカラオケやりました!!
(一人カラオケ)!!
自分の場合は通信が切れるなんてことは一度もありませんでしたよ!!
朝10時から昼の3時まで歌いまくりでした!!
最高のクオリティだと思います!!
カラオケ好きなら、これをするためだけに購入しては?と思いました(笑)

書込番号:15474872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング