『wiiuに繋いだセンサーバーがうまく作動しません。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『wiiuに繋いだセンサーバーがうまく作動しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。

題名の通りwiiuに繋いだセンサーバーがうまく作動しません。wiiでは通常通り使用可能なのですがwiiuに繋いでwiiリモコンをセンサーバーの方へ向けても反応せず、センサーバーとは直角ぐらいの角度で反応します(ポインタが出ます)。

wiiuの電源の入り切りやリモコンを叩いてみたりなど試しましたがうまくいきません。感度以外に何か設定する必要があるのでしょうか。

wiiでは特に問題なく作動するのでセンサーバー、wiiリモコンが故障しているとは思えないのですが。。。

解決方法等、分かる方がいらっしゃいましたらご教示願えますでしょうか。
宜しくお願いしいたします。

書込番号:15457827

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/09 23:44(1年以上前)

センサーバーの設置場所の設定はきちんと行われているんですよね?
TVの上か下か。

書込番号:15457886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2012/12/10 00:11(1年以上前)

ポテトグラタンさん返信ありがとうございます。

テレビの上、下どちらも設定し試しましたがうまくいきませんでした。。

書込番号:15458021

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/10 01:01(1年以上前)

ウチはWiiで使用していたiiリモコンを、とりあえず2本だけWiiUに登録してみましたが、ポインタは問題なしでした。
ポインタはセンサーバーから出る赤外線をリモコンの方で検知し精度を上げています。
一端設定から「すべてのWiiリモコンの登録を消去する」で消して、センサーバーもリモコンの電池も外して挿しなおし(センサーバーは奥まできちっと)、再設定しても無理ですかね?
あとWiiのときは、手のひらの上でリモコンをポンポンと少し叩くとポインタが復活なんて事もあったみたいですが。

書込番号:15458206

ナイスクチコミ!3


mind0planさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/04 08:26(1年以上前)

Wiiuメニューの本体設定

Wwiiリモコンとセンサーバー」

Wiiリモコンのポインターの感度を調整する

表示される点が2つになるようにする

同じWii Wiiuでも個体が違うことにより同じことがありえるためが調整メニューがあります。

書込番号:22775850

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング