『使えない!』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『使えない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信19

お気に入りに追加

標準

使えない!

2012/12/10 23:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

我が家では人気無し!早速ゲオに売りにいきました!28000円で買い取ってくれた。

書込番号:15461992

ナイスクチコミ!6


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2012/12/10 23:34(1年以上前)

何のために買ったの?
買うときになにも調べなかったの?

書込番号:15462038

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 23:34(1年以上前)

そんな不人気な物をなんで購入したのかもの凄く疑問です。

書込番号:15462039

ナイスクチコミ!13


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/10 23:39(1年以上前)

我が家の構成がわかりませんが

凄まじい決断力のお宅ですね
素晴らしいです。

もう私なんて、Wii Uのこれからを考えただけで興奮して眠れなくて
来年の今頃の妄想をおかずに、ごはん3杯食ってるというのに・・・

今晩もWii Uに添い寝してもらうとします。
おやすみなさい

書込番号:15462066

ナイスクチコミ!10


スレ主 shouji38さん
クチコミ投稿数:415件

2012/12/10 23:49(1年以上前)

皆様の回答をしてもらいありがとうございます。買ってさわって使ってみないとわからないですね。色々調べましたけど実際は私はPS3、女房子供はwiiですのでwiiからの買い換えをしたかったんですが…失敗しましたね(笑)ありがとうございました。

書込番号:15462122

ナイスクチコミ!7


cayman009さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 23:59(1年以上前)

おつかれさん

書込番号:15462175

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/11 02:17(1年以上前)

とどのつまり、妻子に対してコンセンサスの術かがない、心配して差し上げたくなる家庭ということですな。

書込番号:15462615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/11 06:05(1年以上前)

売却は性急すぎのような感じもしますが、残念でしたね・・

Wiiを使われているご家族の為にサプライズ的な購入だったのでは?と思いました。
ある意味いいお父さんだと思います。

ただ、今のところご家族にWii Uへの興味がなかっただけだと思いますので、いずれWii Uの購入をお願いされるかもしれませんよ。
その時はまた太っ腹お父さんになってあげてください。

私は昨夜10時前にWii Uが届いた(TMG便っていう知らない運送会社でした)ので、今日にも開封の儀式をしたいと思います。
楽しみです。

書込番号:15462801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 07:41(1年以上前)

早っ!!

書込番号:15462951

ナイスクチコミ!5


kakka64さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 08:26(1年以上前)

何がどうダメだったのかを具体的に書き込んで頂けると、購入を考えている方の参考になると思います。
ここは、愚痴だけをこぼすための場ではないと思いますが...

書込番号:15463048

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/11 08:35(1年以上前)

私ならこれ幸いに一人で遊び倒しますけどね。

書込番号:15463072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/11 08:53(1年以上前)

Wiiはプレイしているのなら、Wiiを売って当面はWiiモードにしておけばいいような。

書込番号:15463111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/11 11:56(1年以上前)

Wiiあるなら普通置き換えるでしょうね。
まぁ単なる釣りでしょう。

書込番号:15463683

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/12/11 12:11(1年以上前)

口コミ書くなら「何がどうで」使えないのか書かないと「使えないスレ主」扱いで終わるかと。

スレ主さんの書き込みじゃWiiUの口コミじゃなく、「うちの家族はWiiUに興味がありません」っていう家族紹介でしょう。そんなの口コミ掲示板のユーザーは誰も興味ありません。どうでもいい。家族紹介したいならご自身のブログでどうぞ。

書込番号:15463720

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 12:33(1年以上前)

いちいち荒れるんだよな。そういう家庭もある、とか見流せば良いのに・・・

本当、浮き世離れしてるのか、噛みつき癖があるのか・・・
面倒くさい方々だ・・・

書込番号:15463813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/12/11 13:09(1年以上前)

ゲオで28,000円で買い取ってくれた,という情報だけのスレ。
それも何となく怪しいけど。

書込番号:15463967

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 14:36(1年以上前)

>我が家では人気無し!早速ゲオに売りにいきました!28000円で買い取ってくれた。

最初のスレッド。

スレ主の家で人気がないだけで何故、Wii Uが「悪」評価???

書込番号:15464283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/11 15:03(1年以上前)

>そういう家庭もある、とか見流せば良いのに・・・

あなたと同じで見流せないんですよ。

書込番号:15464368

ナイスクチコミ!8


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2012/12/11 15:09(1年以上前)

日曜日に黒の中古が出てたのはスレ主さんのだったんですねw

書込番号:15464386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/11 15:28(1年以上前)

それ以前に、何が?どこが?具体的に悪くて売却されたかの詳細が載ってないのでネガキャンかもしれませんね^^

書込番号:15464451

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング