『モンハンセットを買いたいです。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『モンハンセットを買いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モンハンセットを買いたいです。

2012/12/11 14:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:23件

東京23区でまだ在庫あるところを教えてください。よろしくお願いします。ちなみに家電量販店で買いたいです。

書込番号:15464270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/11 15:44(1年以上前)

23区、家電量販店と条件が決まってるわけですから
電話して聞くのが確実だと思いますよ

価格comで在庫情報が流れると、近くで欲しい方は行かれるでしょうから
ここに書かれた時点で在庫なしと思ってもいいかもしれませんね

本当に欲しいなら、ご自分で情報収集するに限ります。

ヤマダ
http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_13.html
ビックカメラ
http://www.biccamera.co.jp/shoplist/
ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/ec/store/list/index.html
エディオン
http://standard.navitime.biz/edion/MapAreaSpotList.act?map=true&acode=13
ケーズ
http://www.ksdenki.com/ec/inc/shop/info/tokyo.html
ベスト
http://www.bestdenki.ne.jp/view.php?alias=StoreSearchResult&qSearchFlag=1&qAreaId=13#result
ノジマ
http://www.nojima.co.jp/shop/tokyo/index.html
ソフマップ
http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=tp00019/-/sid=0
ラオックス
http://www.laox.co.jp/laox/shop_list.html

各店舗のゲーム機の取扱いのあるなしまで不明です


それと、同じ内容の質問が続いてますね

欲しい気持ちは理解できるのでアレコレ言いませんが
せめて情報提供してくれた方にお礼して、解決済みにしましょうね

書込番号:15464496

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2012/12/11 16:02(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございました。早速行ってみたいと思います。

書込番号:15464542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/11 16:24(1年以上前)

ゲオにいったらモンハンセットだけ売っていましたよ!

書込番号:15464613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <886

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング