『ヨドバシアキバで購入、どこでも買えるじゃない?』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

タイプ:据え置きゲーム機 Wii U PREMIUM SETの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [kuro] 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『ヨドバシアキバで購入、どこでも買えるじゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 ArthurAresさん
クチコミ投稿数:17件

どう見ても、在庫潤沢のようだ。
どこでも買えるじゃない?

書込番号:15513687

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/22 14:28(1年以上前)

私も同感です。

書込番号:15513771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/22 15:04(1年以上前)

それなりに在庫はあるみたいですね。クリスマスに考えてる人も多いでしょうし、寒い中買えないで並ぶのもこの季節辛い物があります。
レビュー見てもこれからに期待と言う声が多く見られるので様子見なのではないでしょうか?
定価25000位に下げて欲しいです。

書込番号:15513880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度5

2012/12/22 23:28(1年以上前)

そうなんですよね、どこでも売ってる感じ。
こんなに在庫が潤沢なのって東京だけなの?
わざわざスレ立ててまで在庫状況を報告してる人ってどこの地方の方なのでしょうか?

書込番号:15516096

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 23:37(1年以上前)

私も同感、広島・山口でみましたが、どこも在庫あり、
わざわざ、在庫状況の報告するのやめてほしいですね。

書込番号:15516162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2012/12/22 23:52(1年以上前)

私も西日本ですが、在庫は潤沢です。
というか、発売前からスレ眺めてましたが、これはどう考えても…と思えましたけどね。

書込番号:15516238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/23 12:49(1年以上前)

ネットでも定価で買える店が増えて来たので、在庫情報はいらないかもですね。

動物の森も、ここ以上に荒れてますけど、
店舗で、よく見かけます。

書込番号:15518214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/23 14:00(1年以上前)

当方ド田舎在住ですが、正直どこでも売ってますね。
レビューやクチコミにもある様に色々な不具合やアップデートの長さ、画面切替わりの遅さ等
それに加え、WiiU専用ソフトの貧弱さから買え控え組が増えたのでしょう。
地元のGEOでは既に「中古品」で売られている始末。

マリオUは興味がありましたが、動画プレイを見る限り「ただ綺麗なマリオ」ってだけで、
やってる事はWii版と比べて目新しさが全く無い…。しかもタブコン限定プレイって…。

書込番号:15518467

ナイスクチコミ!1


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/23 15:10(1年以上前)

都内だけでなく地方も在庫それなりにあるみたいですよ!ネットでは在庫変動あるみたいですが、クリスマスでどれだけ動くか?ってとこでしょうね。ソフトやなんやで4万になってしまうと思うと様子見です。

書込番号:15518761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/12/24 09:27(1年以上前)

>しかもタブコン限定プレイって…。

限定という訳ではありません。
Wiiリモコンでも遊べますよ。

書込番号:15522239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 8日

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング