『なぜネットでは』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『なぜネットでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

なぜネットでは

2012/12/22 17:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 mkfrさん
クチコミ投稿数:13件

価格が高騰してるのでしょうか?
Amazonで12月20日に注文、24日発送分ですが、31213円税込、送料込みで買えました。今見たら、注文した時は25−26日着予定だったのが、23−25日着で出荷準備中になっていました。
急がないなら、30日発送予定分で31300円くらいで今はでているようです。

書込番号:15514437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/22 19:44(1年以上前)

急いで欲しい人がいるからじゃないですか?

書込番号:15514949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2012/12/22 20:12(1年以上前)

足を一切運ばず座ったまま探せますからね(笑)

ゲーム機は以前からそんなもんですよ。
ネット上では品薄→高騰、でも実店舗には結構ある。

本当に全国的に長期品薄になって高騰したのってDS Liteくらいじゃないでしょうか…。
あれは生産が追いつかない勢いで売れてましたからね。

それさえも近所にはあったけど(^^;

書込番号:15515051

ナイスクチコミ!1


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/22 21:05(1年以上前)

クリスマスが過ぎれば、需要も落ち着くと思います。

書込番号:15515294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング