『Wii U発売予定ソフト』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『Wii U発売予定ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Wii U発売予定ソフト

2013/10/17 19:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

Wii UのHP上の発売予定ソフトの一覧を見ると、
殆どメイド イン 任天堂で、この先このハード大丈夫か?と思ってしまいます。

でも、待てよ?
太鼓の達人 Wii Uば〜じょん!(バンダイナムコゲームス)
コール オブ デューティ ゴースト(スクウェア・エニックス)
アサシン グリード4(ユービーアイソフト)
と云った割と人気ソフトの発売が予定されていたはず、他のハードメーカーなら
喜び勇んで予定表に書き込むはずなのに、やはり書かれていない。

メイド イン 任天堂ばかりが、ずらりと並んでいるのは体裁も宜しくないし、
どうも得心がいかないな〜〜。

書込番号:16718767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/17 22:52(1年以上前)

>鼓の達人 Wii Uば〜じょん!(バンダイナムコゲームス)
>コール オブ デューティ ゴースト(スクウェア・エニックス)

発売スケジュールに載ってますよ
http://www.nintendo.co.jp/schedule/index.html

個別(WiiUや3DS)の発売リストは任天堂のものしか載っていないのかもしれません

書込番号:16719885

ナイスクチコミ!1


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/10/17 23:30(1年以上前)

上でも書きましたが、Wii UのHP上の発売予定リストの話です。

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/software/index.html

なんかこう、見ていると他のソフトメーカーは全然参画してくれてないんだ
的な感があって、切なくなりません?

実際、参画は少なくて困ってそうなのに、割と売れそうなタイトルを
ここで大々的に宣伝しないのは、なんだか得心がいかないなというお話です。

書込番号:16720096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2013/10/18 11:49(1年以上前)

CODや、

アサクリも、

FIFAや無双も載っています

こんにちは。
cymere2000さんが示したHPについている
→矢印をクリックしていくとお望みのソフトが
記載されていますよ♪

切なくなる必要はなさそうですよ♪

書込番号:16721427

ナイスクチコミ!2


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/10/18 12:09(1年以上前)

それって、それって・・・
発売済みの前作のよーな・・・

書込番号:16721487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2013/10/18 16:10(1年以上前)

前作!?
ホントですね、失礼いたしました。
たしかに、よく見るとこのHPでは任天堂以外では
セガの「ソニックロストワールド」しか載っていません。

ダウンロード版の方も他社作品はあまり載っていないですね。
更新をしていないだけなのかなぁ。
たしかにちょっと切ないですね(^_^;

まぁ自分はWiiUどころかWiiも持ってませんけど…(^_^;

書込番号:16722122

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング