『マイクラ、wiiuデビュー!』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『マイクラ、wiiuデビュー!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクラ、wiiuデビュー!

2015/12/13 16:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:20件

マイクラがついにwiiuであそべることが分かった!!!

書込番号:19400804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/12/13 18:47(1年以上前)

そして、
PS4&XB1版
マップの広さ= 5120 x 5120
価格2,400円

WiiU版
マップの広さ= 864 x 864
価格3,888円

という事実…。

書込番号:19401228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/12/13 19:56(1年以上前)

狭いのに高い。(値段)悲しきかな...
これも任天堂の考えなのか...
それか、ハードの差?
謎は深まるばかり...(´~`)

書込番号:19401379

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2015/12/14 15:04(1年以上前)

情報は正確でないと価値が低い。
特に比較データであれば尚更です。

PS4版
本体2592円(税込)+追加コンテンツ200円×6本=3792円

WiiU版
本体+追加コンテンツ6本セット3888円(税込)

※恐らく、PS4の追加コンテンツに関しても今後発売させるものには消費税が載せられるので、価格は全くの同額に設定されているものと思われます。

書込番号:19403539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/12/15 06:32(1年以上前)

詰まる所、抱き合わせの天才…

書込番号:19405542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2015/12/26 11:42(1年以上前)

というよりPSのほうが今やスマホで主流の追加コンテンツに思いっきりのっかり商法。

書込番号:19435251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/05/30 18:58(1年以上前)

>ACテンペストさん
それな

書込番号:19916867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング