『ヤマダにて19480円』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

『ヤマダにて19480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダにて19480円

2013/02/24 13:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

クチコミ投稿数:4件

昨日、ヤマダにて19480円にてスターターパック販売してました。ケーブルなし、ポイント5パーセント付きでしたよ。

書込番号:15810707

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/02/24 18:33(1年以上前)

本スレッドの商品は4日後に発売の商品ですがもう発売しているのかしら。

書込番号:15812010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DO-Sさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/25 14:55(1年以上前)

情報ありがとね〜
千葉県内にてスターターパックを買うことができました。
ノーマルは値下げしてないから スターターパックの処分なのかな?
新しいスターターパックが出るのかもね

書込番号:15815722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/25 20:10(1年以上前)

はじめまして、千葉県のどちらでしょうか?
近くのヤマダに行ってもその価格はやっていませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15816850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/03/01 09:46(1年以上前)

500GBの値段は下がってないんかな?
5年PS3使ってるからそろそろ買い換えたいが・・・
まだ使えてるのでどうするかな。
PS4の発表見たけど、PS3はPS4買っても現役で使いそうだよな〜

書込番号:15832807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング