『新規購入です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

『新規購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規購入です

2013/06/07 10:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

クチコミ投稿数:5件

ゲーム目的でPS3を買おうと思うのですが、PS3に手を出すのが初めてでどれを買うのが良いのか分からず悩んでいます。この型は蓋の作りなどがチープだというレビューが多かったですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:16224719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/07 11:32(1年以上前)

3000番台までは、フロントローディング式でしたが、4000番台になってから上面のスライド式の蓋を開けて、ディスクをセットする方式に変更になっています。

>この型は蓋の作りなどがチープだというレビューが多かったですが

確かに、以前のモデルに比べて高級感は無いかもしれませんね。
あと、本体を設置する向きによってはちょっと注意が必要かと。
縦に置く場合は問題ないと思いますが、横向きですと上からディスクを入れるので、上部にその為のスペースが必要だと思います。

書込番号:16224975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/07 11:54(1年以上前)

m@sumiさん、丁寧な返信ありがとうございます。壊れやすさに大差は無いのでしょうか?

書込番号:16225030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2013/06/07 15:02(1年以上前)

自分は残念ながら、4000番台のPS3は所有していないので壊れやすいかどうかはわかりません。

ただ、価格コムを見る限りはそのような報告や口コミが多いとは思えないので、故障等については然程気になさる必要は無いかと。

書込番号:16225529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/07 15:29(1年以上前)

迅速な返信ありがとうございます!耐久性が一番の不安要素だったので、安心しました。

書込番号:16225602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5165件Goodアンサー獲得:337件

2013/06/08 10:35(1年以上前)

4000Bを追加購入して使っています。
もう一台は初期型筐体と同じ40Gです。
ファンの音が静かになりましたがディスクの回転音は大きくなりました。
フタと本体が密着していないのでフタにフェルトなどつけると多少減ると思います。

壊れやすさはさすがにわかりませんが、
設計変更と構造が単純になることで前ほどではないと思っています。

薄くなったのでいろいろと収まりが良いです。縦おきスタイルがオススメですね

書込番号:16228376 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/09 21:35(1年以上前)

返信ありがとうございます!様々な面での意見がとても参考になりました。

書込番号:16234515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/12 22:09(1年以上前)

回答ありがとうございました。皆様の意見を参考にさせていただき、購入させていただくことにしました。ありがとうございました。

書込番号:16245370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング