『【PS3】海外で値下げですわ♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

『【PS3】海外で値下げですわ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

【PS3】海外で値下げですわ♪

2013/08/21 06:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

北米と欧州でそれぞれ「199ドル」と「199ユーロ」に値下げを行うそうですわ。
日本国内の情報はまだございませんの。

書込番号:16491452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/08/21 06:12(1年以上前)

PS3「グランツーリスモ6」の発売日が「12/6」と発表されましたわ。

書込番号:16491463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Syunrouさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Syunrou〜ねずみのシッポ〜 

2013/08/21 08:04(1年以上前)

この流れで行けば、PS3は3,000〜6,000円の範囲内で値下がりするのではないかと思っています。
同時にPSVitaの値下げ発表もありましたが、2,000円前後の値下げにとどまっていくのではないものかと考えているところです。
一時期の噂ではPS4とPSVitaとのセットで500$になるのではないかという流れがあったのですが、どうやらこの流れで行くようですね。
今日の夕方か東京ゲームショウの合間には値下げの発表が公式サイトに出て来るのではないものかと考えています。

↓のは、YouTubeの公式チャンネルで放送された際のURL
http://www.youtube.com/watch?v=NCkC6NGkS0Y

書込番号:16491601

ナイスクチコミ!2


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/21 11:30(1年以上前)

北米199ドルは12GBモデルでの価格なので、
日本でも北米同様、今まで発売されていなかった12GB、Aモデルの投入で19980円の可能性が高いと思います。

BとCモデルの価格は多分そのままじゃないかな?

書込番号:16492094

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件

2013/08/21 23:39(1年以上前)

Oissuさん、補足ありがとうございますわ。

PS3の価格に関しては、欧州市場で販売されている「12GBフラッシュメモリ」モデルの値下げと北米で同モデルの新規販売が正しい情報ですわね。

<プレリリース>
http://www.scei.co.jp/corporate/release/130821d.html

書込番号:16494127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 250GB CECH-4000シリーズをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング