『発売日決定』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信39

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2011/09/14 13:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:793件

2011年12月17日になりましたね!

書込番号:13498731

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/09/14 13:26(1年以上前)

こちらで実況中継されていますね。
http://www.famitsu.com/news/201109/14050182.html
あと確かニコニコ動画やPlayStation Homeでは映像を見れるんでしたっけ。

書込番号:13498749

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/09/14 13:28(1年以上前)

リンク貼り忘れm(vv)m
http://live.nicovideo.jp/watch/lv63571616

書込番号:13498755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 13:54(1年以上前)

dcomoでプリペイドですか...。

20時間=\980
100時間=\4,980

時間を気にしながらのオンラインプレイとかFacebookとかtwitter ??

3G搭載はまったく魅力がなくなりましたね。
100時間も128kbpsの話で14Mbpsだと3時間なんて...。

箱を開けてみたら3Gを活かしたハードではなかったという印象。

書込番号:13498827

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 14:00(1年以上前)

ドコモの定額プランも利用可能ですよ。

書込番号:13498840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2011/09/14 14:01(1年以上前)

盛り上がりに欠けますね。
ダラダラと長いわりに お〜! という場面が無い。

書込番号:13498844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 14:04(1年以上前)

FF]のHD版発売決定だそうです。Zじゃなかった。

書込番号:13498851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 14:28(1年以上前)

Vitaでニコニコ動画って... みんなが期待していることと違うように感じます。

いまどき スマートフォンなどニコニコを見れるコンテンツはたくさんある。
Vitaならではの ソフトの発表が欲しかった。

少し残念なカンファレンスです・・・

書込番号:13498895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2011/09/14 14:28(1年以上前)

リメイクにニコ動とかVita発売日に買う気が失せてく・・・。

書込番号:13498898

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 14:40(1年以上前)

ローンチが26本あっても、欲しいのはアンチャーテッドだけだし…

やはりモンハンを3dsに持っていかれたのが大きかったですね。
これは! というタイトルを期待したのですが… 残念です。

書込番号:13498925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2011/09/14 14:49(1年以上前)

ニコ動で見てたけど よくなかった が54%ってどうすんだろう。

年末は買う物無くなった。

書込番号:13498939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/09/14 14:58(1年以上前)

うう。サプライズ期待したんですが無かったですね。
FF10は単なるHD化かリメイクなのか画面がないのでイマイチ良くわかりませんでした。
完全リメイクだったら嬉しいですね。
VITA起動に失敗したりと少しグダグダなカンファレンスでした。

3Gはもう少しどうにかならなかったのかな。契約に別途2000円くらいかかるみたいですし。
チケット課金もコスパ悪いでしょう。定額もあるみたいですが、
詳しく語られませんでしたね。
自分はポケットWifi契約してるのでWifi版でほぼ決定ですね。


発売日26タイトルというのは発売日に本体買うつもりだったので嬉しいですね。
でも何買おう。かまいたちの夜はPS3でやる予定だし。。。
アンチャは一度クリアすると飽きるので中古待ちだし。
無難にみんゴルですかね。PSPも本体と同時にみんゴル買ったんで。

UMD資産に関してですが、検討はしてくれてるみたいなので期待してます。

予約開始日は10月15日からとのことです。
都心じゃないので余裕でいけるかな?

書込番号:13498953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 15:04(1年以上前)

現行HD機のラインアップを期待するとやはり海外スタジオの作品が欲しくなりますね。

日本以外は来年発売だから、揃うのは来年以降なんでしょうか。

個人的にFPSタイトルをローンチで遊びたかったです。
MW3を期待してたんだが...。

書込番号:13498968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/09/14 15:12(1年以上前)

バッテリーはゲームプレイの場合
3〜5時間(工場出荷時の輝度設定の場合)のプレイが可能なようです。
ttp://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/110914a.pdf
WifiとかONにしながら外で輝度最大にした場合どれくらいもつんでしょうね。

書込番号:13498988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/09/14 15:25(1年以上前)

通信速度は受信時最大128kbps/送信時最大64kbps

遅!って感じですね。

書込番号:13499013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2011/09/14 15:29(1年以上前)

20h / \980
100h / \4,980

20時間契約の方が100時間契約より安いっていうの聞いた時の感覚は、
シャンプー買うときに、詰め替え用よりボトルの方が安いときのアノ感覚がした。

書込番号:13499021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2011/09/14 15:47(1年以上前)

20hと100hも30日または180日の使用期限ありで使用期限過ぎると自動解約で14日以内に再登録しないと次に使う時は新規契約って。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/09/14_00.html?ref=nr_index#notice0203
新規契約時は事務手数料2,100円必要って3Gモデル誰も買わないだろ。

書込番号:13499059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/09/14 15:52(1年以上前)

>20hと100hも30日または180日の使用期限ありで使用期限過ぎると自動解約で14日以内に再登録しないと次に使う時は新規契約って。

 知らずに契約してもめる人出そうですね。

書込番号:13499079

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/09/14 16:19(1年以上前)

勝手にロンチタイトルだと思い込んで楽しみにしていた「GRAVITY DAZE」がそぅではなかったようで、慌てて購入することもないかな?とか思っちゃいました。


>遅!って感じですね。

利用時間が短くなる代りにFOMAハイスピードも利用できるってコトは、最低でも受信14Mbps/送信5.7Mbpsまでは対応できるってコトじゃないでしょうか?


>3Gモデル誰も買わないだろ。

私もたぶん3G通信は要らない派なのですが、3G/Wi-FiモデルしかGPSアンテナを内蔵されていないのが悩みのタネなんですよね。
SIM抜いても普通に使えるのなら3G/Wi-Fi版もありですし、そのせいで機能が制限されたり煩いメッセージが表示されるようならWi-Fi版だと思ってるのですが…A^^;

書込番号:13499153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2011/09/14 16:33(1年以上前)

いつも見てるPSP公式サイトが変わった。
http://www.jp.playstation.com/psp/
PSvitaの項目できたから覗いたら右側のみんなの一言がとんでもない事になってて笑えた。

あんな状態では発売日までに何かしら変更ありそうですね。

書込番号:13499196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 16:35(1年以上前)

低速回線100時間に高速回線3時間プラスのようです、誤解しました。合計で103時間使えるそうです。

3Gは初回50万台にプリペイドデータプラン100hが付くらしい。

自分は明日、WiFiの方を予約するので関係ないですが...。

書込番号:13499198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2011/09/14 16:39(1年以上前)

>自分は明日、WiFiの方を予約するので関係ないですが...。

予約は10月15日からでは?

書込番号:13499208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 16:41(1年以上前)

>予約は10月15日からでは?

そうですね来月ですね。

書込番号:13499215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/14 20:36(1年以上前)

まだ3Gとwifiで迷ってますが、回線はDoCoMoらしいですけどSIMフリーだった場合auのSIMさせばau回線で使えるのかな?

DoCoMoだと家から10q圏内に電波塔あっても1と圏外の間しか電波入らず役に立たないし・・・

てかプリペイド式なら昔懐かしいプリペイド携帯のように契約不要で、コンビニでプリペイド購入して使えるようにして欲しい。

他キャリア使いでDoCoMoと契約必須となると支払いはクレカのみらしいので、クレカないと契約すらできないし、最初に言っていた気軽に利用できないし散々な状態。

書込番号:13499947

ナイスクチコミ!1


_Σ_さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/14 22:00(1年以上前)

3Gの回線のことはともかく他の仕様がかなりがっかりです。
内蔵フラッシュメモリ領域なし、外部メモリカードは専用形式なのはかなりマイナスです。
PSPはゲームだけに使ってるわけじゃないですし。
バッテリーもゲームだと2〜3時間しか持たないようですし。
Vitaが発表された当時は買う気満々でしたがよっぽど欲しいゲームでもない限りちょっと買う気が冷めました。

書込番号:13500349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/09/14 22:27(1年以上前)

>PSvitaの項目できたから覗いたら右側のみんなの一言がとんでもない事になってて笑えた。

本当、すごいですね。
今みてきたけど、99%不満の声ですね。
通信の事は本当に残念です。
WifiとEVOのテザリングで行こうかな。

書込番号:13500484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/09/14 22:31(1年以上前)

>3Gモデル誰も買わないだろ。
別スレにも返信しましたが、初回限定版狙いで3Gモデル買うつもりです
発売前から買おうと思ったのが初めてなので、人柱覚悟ですが

正直、3Gは要らないですし、今回のプランにも不満があります
(というか、不満しかない)

ただ、初回版なら100時間/180日付いてくるので
それだけで十分かと思っています

半年楽しんだら、WiFiモデルとして活用させてもらいます

書込番号:13500498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/14 23:17(1年以上前)

>バッテリーもゲームだと2〜3時間しか持たないようですし。

公式の数値だとゲームは約3~5時間ですね。PSPが約4~6時間、3DSが約3~5時間

http://www.jp.playstation.com/psvita/spec/system/

書込番号:13500722

ナイスクチコミ!4


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/09/14 23:19(1年以上前)

>まだ3Gとwifiで迷ってますが、回線はDoCoMoらしいですけどSIMフリーだった場合auのSIMさせばau回線で使えるのかな?

携帯でもそうですが、Docomoとauは電波方式が違うので×だと思います。
SIMロックフリーのスマホでもauは使えません。

Wi-fiモデル+WiMAXのほうが良いかな〜と思えます。
そうか、アルバランさんの仰るように半年だけお試しという感じで使ってそのあとはWi-fiモデルとして使うか

書込番号:13500733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/14 23:31(1年以上前)

wordsさん
なんと!?SIMフリーで同じ仕様のacroも各キャリア間で使えないんですか!!

SIMフリーって意味ないな

とりあえず3G版は3Gよりも、ニアやゲームでGPSの有無がどう影響するか気になるんですよねぇ。
影響ないならwifiなんですけどね。


あとはメモステの変換アダプターが出ればPSP専用に購入した32GBのメモステが使えるんですけどねぇ。

書込番号:13500803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2011/09/15 01:05(1年以上前)

3GはどうせPC&スマホ用の回線と兼用するから、個人的にはどうでもいいなぁ。モデム内蔵してくれただけで御の字。

それより、モンハン以外に使い道があるのか? って方が気になるけど。

もうちょっと真面目にネットゲームに取り組んでもらいたいところ。

書込番号:13501188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/15 07:32(1年以上前)

いぬマンさんのおっしゃる通りで、テザリングの一択。

書込番号:13501658

ナイスクチコミ!0


乃粗麻さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/16 09:45(1年以上前)

一体何を期待してたんだか?
プラン云々言ってる人はそもそも3Gなんて最初から買う気はなさそう。
Wi-Fi可能なモバイルルータが出回ってるのにゲーム機に固定の3G回線なんてそれこそ誰も契約しないだろうに
プリペイドで正解だよ
ぼったくりドコモなら仕方ない値段。

書込番号:13505864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/16 19:34(1年以上前)

ドコモの3Gについては従来の定額プランも使えるみたいです。

http://www.jp.playstation.com/psvita/spec/network/
また、PS Vita(3G/Wi-Fiモデル)では、本プランの他、
ドコモが提供中の「定額データプラン」もご利用いただくことができるため、
ユーザーの皆様それぞれのプレイスタイルに合ったプランを選択いただけます。

書込番号:13507578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2011/09/16 20:37(1年以上前)

だからってゲームのためだけに回線契約するのは嫌だな〜

書込番号:13507827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/09/16 22:31(1年以上前)

ドコモのユーザーの人はカード差し替えで使える、という事でしょうか?
AUな私には関係ないのですけど。

書込番号:13508427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/09/16 23:00(1年以上前)

ちなみにドコモのポケットWifi(Xi非対応)を契約してるんですけど、
これのSIMカードを3GVitaにぶっ挿したらどうなるのかしら?

書込番号:13508571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/17 11:43(1年以上前)

絶対運命黙示録さん

>あとはメモステの変換アダプターが出ればPSP専用に購入した32GBのメモステが使えるんですけどねぇ。

VITA専用メモリカードはメモステより大きいのでアダプタを作るとしたら外部に飛び出る形状になってしまいます。
microSDならと思ったのですが、こちらはサイズが近すぎて(VITA:縦12.5mm×横15.0mm×厚さ1.6mm、
microSD:縦11mm×横15mm×厚さ1mm)難しそうな感じですね。可能性0ではないですが・・・

書込番号:13510276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/17 14:59(1年以上前)

如月生まれさん
VITAでPSPソフト遊べるらしいですが、メモステ排除した場合メモステ内のデータコピーをどうするんですかね〜

PS3やPCでコピーもありでしょうけど、いずれも無い場合は・・・

いずれにせよPS3のメモリーカードアダプターのようにマルチユース端子経由で使える外部アダプター出ると良いですね〜

書込番号:13510925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/17 16:44(1年以上前)

絶対運命黙示録さん

VITAでPSPソフトを遊ぶのなら、大抵の人はPS3かPCでPSNに繋ぐ(PSNからダウンロード)と思いますので、あまり困らないのではないかと。家に無線環境はあるけどPC等がない人は…やっぱダメですかね。

やっぱりPSNクラウド上にセーブデータを置いておくとか早く実装して欲しいですね。データの移行もちょっと簡単になりますし。

書込番号:13511236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング