『白』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『白』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

2011/09/15 12:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

いつぐらいにでますかね
楽しみです

とりあえず黒は買わない予定です

書込番号:13502450

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/09/15 22:47(1年以上前)

こういう宣言スレいって立てる必要性があるのか、毎回思います。

書込番号:13504574

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/19 01:34(1年以上前)

PSPと同じだとすると2年後ぐらいじゃないですかね。初代PSPの場合は2004/12に黒が発売、
2006/04以降で何色か多色展開していますね。

書込番号:13518227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/19 01:42(1年以上前)

私も白とか、他の色を待っています。

それでちょっと気になったのですが
東京ゲームショーのMovie Collectionの映像を見ていて
「ダーククエスト」の紹介をするお姉さんの背景に

赤・黄・紫・青

のPS Vitaが見えます。(PS Vitaコーナーなので、Vitaだと思う)
何故か白は見えませんが…。

あれが本体なのか?ケースなのか、いつ売り出すのかとっても気になります。

個人的には赤が欲しいなぁ〜〜。

書込番号:13518251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/19 01:45(1年以上前)

あ。。

もう一回見直したら「白」あるようです。


ついでに水色っぽいのも…。

書込番号:13518257

ナイスクチコミ!1


凍邪さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:26件 CubicLoop -永久立体- 

2011/09/27 07:21(1年以上前)

TGS2011 SCEブース PSVita展示エリア

TGS2011では参考展示として8色が展示されてました。
なんか全体的にラメが入っキラキラしてましたね。
参考までに自分が撮ってきた写真を載せてるページを紹介しておきます
http://www50.atwiki.jp/ps_v/pages/38.html

書込番号:13553074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/28 02:07(1年以上前)

うわ〜〜ん(>o<)
未定の世界なのですか。

参考商品の写真ありがとうございました。

でもまぁ。夢がありますね。
赤か水色が出ると良いな。

書込番号:13556745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング