『滑り込みで予約できました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『滑り込みで予約できました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 滑り込みで予約できました!

2011/10/18 00:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 choppiさん
クチコミ投稿数:58件

おひさしぶりでございます!
ゲームの発売時期になると書き込む者でして前回は確か3DSだったかな?

PS Vita予約解禁日の15日は、あいにく仕事で休めず見送らざるを得なくて
近所のヨドバシに帰りに寄るとWiFiモデルは予約終了で3Gはまだ可能 という状況。
その日の夜、ソニーの予約再開を待ち、PCに貼りつづけるも撃沈。
翌16日昼ごろ、横浜へ。ビックカメラ(3Gのみ予約可),ヨドバシ終了。
あきらめきれずに川崎(ラゾーナ)ビックカメラへ行きました。
初めて「PS Vita予約受付中 」の文字を発見!
ここは、まだWiFiモデルが予約できたので早即に予約。前金なし。
聞くとWiFiモデルはやはり人気で残りわずかだと言われました。
ゲームソフトは割引率のいいお店で買いたいので
本体と様子見で16GBのメモカを予約。
あまりにあっさり予約できたので本当に拍子抜けしてしまいました。
この時の時間は午後2時を少し回っていました。

このスレの他の方の書き込みを拝見しましたところ、やはりこの日の内にWiFiモデルは
終了していたようですね。まさに滑り込みセーフといったところでしょう。

やっぱり何十万?人が張り付くネット販売は買えたら奇跡ぐらいに考えるのが妥当なんですね。
まだ発売日は2ヶ月も先なのに熱くなりすぎたかな〜って反省。。。







書込番号:13642266

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 choppiさん
クチコミ投稿数:58件

2011/10/18 01:13(1年以上前)

このスレ主のchoppiです。

元来おっちょこちょいなのと久しぶりの投稿で緊張のあまり
初心者フォームで書き込みしてしまいました。
(どうでもいいことですが気になったので。。。)

書込番号:13642313

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/18 04:35(1年以上前)

ネットで張り付いてましたが、まったく最初は予約出来ませんでしたよ。
アマゾンが予想以上に早く予約が終わってしまい、ソニーストアは売る気がないようだしw
ヨドバシもビックもNot Foundで駄目でしたね。
仕方がないので、ヨドバシに並ぶことに。急がなくても多分大丈夫だろうと思い
予約が開始される1時間半前から並びましたが、予約は簡単に出来ました。
本当のところ、有名な店舗の店頭予約だと予約を開始してからでもだいたいは簡単に予約できるんですよね。
しかも並んでる途中でアマゾンで予約をまた開始したらしいという情報を得て、
並んでる途中でもアマゾンで簡単に予約出来ました。そっちは友達に譲ります。
家にいても予約出来たなーとちょっと無駄足でした。

>聞くとWiFiモデルはやはり人気で残りわずかだと言われました。

並んでる時は、初回限定だからというのもあるようですが、7割程度の方が3Gの用紙を持ってたので
そういうわけではなさそうです。多分、WIFIモデルの出荷分がかなり少ないのだと思われます。

書込番号:13642557

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/18 07:45(1年以上前)

限定版の3Gがお買い得だったからでしょう。GPSのある無しが大きかったと思います。
GPSがあればカーナビなど他の用途にも使える可能性があります。
3Gはおまけが終了したあとWiFiモデルと同様に使えばよいだけです。

書込番号:13642770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2011/10/18 09:41(1年以上前)

わしのように、初期ロット見送り派って、
いるのかのお.....

ソニーさんだから、そんな心配いらないとは
思うんじゃがww

それより、買いたいソフトが無い!!
わしが出来るのは、「みんなのゴルフ」くらいじゃ。
3DSみたいに、バイオとか出ないのかのお.....

書込番号:13643075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2011/10/18 09:47(1年以上前)

こちら地方在住なのですが、昨日ゲームショップに立ち寄ったら普通に予約していましたよ。

そのうち買う予定ですが、まだ様子見するつもりなので予約しないで帰りましたが、実際の店舗では普通に予約できると思いますよ。

書込番号:13643098

ナイスクチコミ!0


goziristさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 19:29(1年以上前)

最初からバイオみたいな作品を
望むのは酷じゃないですかね(^^;)

ネットでもよく3DSとソフトの比較を
されて非難されてますが、
同時期に発売されたわけじゃないですからね。

来年の夏ぐらいからが勝負ではないですかね!

書込番号:13644922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング