『psvita予約しないでも買えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『psvita予約しないでも買えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 psvita予約しないでも買えるでしょうか?

2011/12/01 17:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 hidetora37さん
クチコミ投稿数:76件

psvitaは予約しないでも買えるでしょうか?
正直今はディスガイア3しかやりたいものもなく、しかもpspより重いのがネックです。

一応予約していますが、飢餓商法にまんまと乗せられてるような気がしています。でもなかなか予約取り消しできず・・


予約しないでも買えそうなら、様子みて良さそうなら、買おうかとも思うのですが、どうでしょうか?


書込番号:13836545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 17:50(1年以上前)

限定ではないから買えるでしょ。

書込番号:13836556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/01 18:08(1年以上前)

自分で欲しいかどうかわかってもないなら買わなくてもいいんじゃないかな?
周りが買うからとか人気があるみたいだからで選ぶよりは欲しいって思った時に買う方が後悔しなくていいんじゃないかなと
兄貴がヤマダ電機で働いてるんだけど、WiFiモデルの入荷数は3Gモデルの半分以下だと言ってたし、WiFiモデルを欲しがる人も多いみたいだから、飢餓商法に乗せられてると思うのなら予約キャンセルしたら欲しがってる人にまわっていいかも


書込番号:13836614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/01 18:52(1年以上前)

ヤマダ電機は予約を受けていない店舗が多いと思われますので
当日、開店前に並べば買えるかもです。
ものすごい早くから並んでるかどうかはわかりませんが
ポイントを使用して購入する方と相まって、特にLABIなんかでは長い列が早くから見られるかもです。

書込番号:13836764

ナイスクチコミ!0


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/01 21:30(1年以上前)

年明けしてしばらくすれば普通に店頭で買えると思います。
どうしても発売日に欲しいというのでなければ待った方が良いです。

Vitaに限らず、一般的に「迷ったら買わない」方がよろしいかと。

書込番号:13837408

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2011/12/01 23:54(1年以上前)

なんとなくですが、買えそうな気がしますね。
3DS程ではないと思いますが早い段階で何らかの値引きやメモリー同梱等のモデルが出るんじゃないかなと、個人的に思ってます。
とりあえず3Gモデルは予約してありますが、ぎりぎりまで考えてキャンセルするかもしれません。
絶対に遊びたいタイトルとか出来ることがまだ自分にとっては物足りない感じです。

書込番号:13838119

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度2

2011/12/02 00:36(1年以上前)

タイトルの質問の回答としては、普通に買えると思いますね〜初日から。


どんな商品でも誰にでも言うんですが、
「買って後悔するのと買わずに後悔するのとでは、後者のほうがダメージでかい」。(笑)
欲しい気持ちが大きいのでしたら、予約したんですし、買ったらいいんじゃないでしょうか。(^^;

まぁキャンセルならギリギリまで待ってからでもいいと思いますし。
買うの止めて本体代を所有ゲーム機のゲームソフト代に回すのもよし。
それより(高いけど)新しいゲーム機でゲームを初日に取り敢えず楽しみたいなら買う…。

安い買い物でないので、悩みまくってください。(^^

書込番号:13838283

ナイスクチコミ!4


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/12/02 13:03(1年以上前)

たぶん普通に(発売日翌日くらいまで)買えると思う。
でも戦略的にWi-Fi<3G・Wi-Fiでしばらく生産すると思うので、入手の難易度はWi-Fiの方が高いんじゃあないかな。

逆にメモリーカードは買い逃すと16GBも買えない状況になる可能性があるような気がする。
タイの影響もありソニー製品のアクセサリー関係は後回し生産になってるっぽい。
(先日ウォークマンのイヤーチップを買おうとビック渋谷に行ったらタイ洪水の影響で入荷未定状態と言われた)

書込番号:13839608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/12/02 13:07(1年以上前)

朝、並べってSHOPはどこにでもやる。
ヤマダ電機なんかも、そう。

欲しけりゃ調べろ。直ぐに解るようなことだから。

書込番号:13839621

ナイスクチコミ!0


oboro989さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 23:50(1年以上前)

買えると思いますよ、普通に。
こないだの追加出荷以降はお店の入荷数もかなり増えたようで、Wifiモデルは店によっては
既に予約終了してるところもあるようですが、それでもまだまだ余裕はあるように見受けられます。
(横浜、東京の大型家電量販店数店舗を見た自分の予想ですが)

このまま行けば、予約をせずに当日買いの人がよっぽど大勢初日に詰め掛けない限りは大丈夫だと思います。
現状、そこまで人を呼べるほどのキラーソフトも無いですし、初日にどうしても欲しい方は既に予約してるでしょうから、他の方もおっしゃているように初日から2,3日程度であればまだまだ在庫はあるでしょう。

なので、迷っている場合は店頭に実機デモ等が出て実際に体験されてから購入するか決められるのがよろしいかと思います。

書込番号:13841889

ナイスクチコミ!3


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/03 00:39(1年以上前)

現状から考えると3DSの時同様、寧ろ各店大量に余るだろうな・・・・

書込番号:13842081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/04 20:46(1年以上前)

3DSは予約開始週どこも完売で当日販売もほとんどなかったような?
VITAは店頭なら予約できるところまだまだありますよ。
ネットでも余ってるくらいだから当日でも余裕でしょ。

書込番号:13849994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/12/05 19:37(1年以上前)

タイ洪水ダウンだからな、(ーー;)
2次発売日はいつになるかわからないよ、
最近は地殻変動ありえないから、
ある時に買うべきだょ おいらはとりあえずオクで予約するわ

書込番号:13853842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidetora37さん
クチコミ投稿数:76件

2011/12/06 12:36(1年以上前)

今回は参考にさせていただいて、欲しいソフトもあまりないため、キャンセルしました。色々と書いていただきありがとうございました。

書込番号:13856950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング