『ロケーションフリープレーヤー機能』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『ロケーションフリープレーヤー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ロケーションフリープレーヤー機能

2011/12/13 17:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件

概出でしたら申し訳ございません。
PSVITAはPSPのような『ロケーションフリープレーヤー』としての
機能は搭載されてないのでしょうか?
ロケフリが発売中止されて以来、PS3にもロケフリのプレーヤー機能は
搭載されてないので、期待薄ですが。。。
個人的にはあればすごく魅力的なんですが。

書込番号:13887576

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/13 19:58(1年以上前)

著作権絡みもありそうで、アナウンスも無いですし期待も出来ませんがDLNAはあるようです。DTCP−IPも含め動向が気になります。

VITAからちょっと離れますが、コレも面白そうですね。
http://www.e-frontier.co.jp/slingbox/
http://slingbox.jp/index.html

書込番号:13888078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/13 20:35(1年以上前)

私もLF-PK20からPSPに飛ばして見ています。PSPでは画格が歪になってしまいますが、便利ですよねー。
実際のところはVITAを起動してからのお楽しみですが、例の訴訟の件もありますし&生産終了されてからかなり経っていることもあり、VITAをロケーションフリープレイヤーとして使うのは厳しいんじゃないかと思っています。

3G経由は無理だそうですが、PS3&torneの方が使えるかも知れませんよ。
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/update/update_v350.html
コレで外出先からも番組視聴できるようになれば完璧なんですけれどね;

書込番号:13888254

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 家電化さん
クチコミ投稿数:82件

2011/12/14 08:27(1年以上前)

〉ポテトグラタンさん
ご返信ありがとうございます。
やっぱり期待薄ですか。
ご紹介頂いた製品、なかなか面白そうですね!
似たいようなやつで『ボルカノフロー』っていうのもありますね!

〉耀騎さん
ご返信ありがとうございます。
自分の場合は大阪のローカル番組を見るために大阪にベースステーションを
設置しています。
PSPのようなポータブル機で見れるのは便利なんですよね。
PS3&トルネ&VITAの組合せに淡い期待をするしかないですかね。。

書込番号:13890255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング