『遂に…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『遂に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 遂に…

2011/12/16 11:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件

Amazonから遂にPS Vitaの商品発送済みメールが届きました。
しかも今回の発送は『佐川飛脚便』みたいなので発売日に間に合いそうかな…
ただ一緒に購入したソフトやメモリーカード等が同時発送されていないので
発売日に間に合うかが心配です。
けれど明日、遂にPS Vitaが発売するんですね(^.^)

書込番号:13899260

ナイスクチコミ!4


返信する
もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/16 11:17(1年以上前)

あちこちで発送済みメールきてますね。
自分もビックカメラ.comで予約してるので発売日に受け取れる予定ですが、
1番最初にゲットできるのは実店舗の7時購入組みかな…。

書込番号:13899290

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 11:28(1年以上前)

NGPとして発表(2011/01/27)されたときは「先は長いなぁ」なんて思いましたけど、ついに明日なんですねー。

本体は最初から潤沢にありそうな気配ですからメーカーの配慮に感謝ですね。
どちらかというと32GBメモリーカードの争奪戦が行われるのかも??

16GBでもよさそうに感じたりもします。
なやむわー

書込番号:13899321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/12/16 12:33(1年以上前)

モンハンとFF13-2で忙しいのに!
また寝る時間が短くなってしまいますね。(^_^;)






はやく触りたいなあ。

書込番号:13899534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/12/16 14:04(1年以上前)

私も、アマゾンの本体とメモリーカード16Gが同時に発送されました。
到着予定日が、明日17日になっています。
いい感じですね。
でも、同時に注文した保護シートやカバーはまだ発送されない。

3DSの時は、反対だったな・・・先にカバー等が届いて驚いた。

書込番号:13899857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/16 14:14(1年以上前)

・・・16GBにしました。

タイミングでビック.comで16GB再開してたのでソフトともども注文しちゃいました。

これで明日は行かなくてすみそうです。

明日たのしみです。

書込番号:13899889

ナイスクチコミ!4


stiムシさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/16 20:57(1年以上前)

自分もアマゾンに予約しましたが、まだ連絡来てません。14日に予約したからかな?

書込番号:13901271

ナイスクチコミ!0


スレ主 坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件

2011/12/16 23:24(1年以上前)

自分がVitaを予約したのは11月15日ですが午前中に発送メールが届きましたよ。
けど、配送状況の確認をしたところ『大阪の堺』からの発送になっていたので
明日届くか微妙です。

いつもAmazonからの発送は千葉だったので、今回もてっきり千葉からの発送だと
思っていたのですが…

書込番号:13902020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング