『メモリーカードが無いとゲームが始められない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『メモリーカードが無いとゲームが始められない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:2件

ヨドバシで本体とアンチャーテッドとメモリーカード32GBを予約しており、昨日メモリーカードは未出荷とのメールがあり、あまり気にしていなかったのですが、本日、アンチャーテッドをやろうとしたらメモリーカードが無いためゲームが始められないことがわかり、慌ててTSUTAYAへ買いに行って無事にゲームをすることができました。
メモリーカードが後から届く方は、ご注意です。

書込番号:13904658

ナイスクチコミ!4


返信する
ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/17 16:06(1年以上前)

16Gが5千円以上、32Gが7千円代で値段の幅が小さいと16って選択肢は選び辛いし。

32が全国的に品切れなので、ゲームを取り合えずやる為だけに8Mを3150円で買いましたが。

後に32を買う事になるので、無駄金が・・・・・

2度メモリーを買わせるやり方だとしたら大したものですね。

書込番号:13904697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/12/17 16:22(1年以上前)

それってば散々ここで議論されてきたことだよね・・・

>32が全国的に品切れなので、ゲームを取り合えずやる為だけに8Mを3150円で買いましたが。
うまい具合にSONYの策にハマってる人がw

書込番号:13904752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 17:02(1年以上前)

ZUNTATAさん、はらへったよさん、コメントありがとうございました。

以前から議論されていたんですね。今頃、すいませんでした。

書込番号:13904885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/12/17 17:52(1年以上前)

普通は実際に発売されてから議論になると思うのにねぇ。
発売前は憶測に過ぎない。(テンバイヤー臭い気もしますが・・・)
私は予約開始日に32Gメモリも予約したけど入荷しませんでした。
「とりあえず別の容量を買いますか?」と店員に聞かれましたが、32Gが入荷したら
連絡してくれるように頼み、本日はメモリカードは購入しませんでした。

書込番号:13905090

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング