『新宿西口ヨドバシの行列が尋常じゃないです。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『新宿西口ヨドバシの行列が尋常じゃないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

PSVITAレジ行列が尋常じゃないです。店内に最後尾のプラカードを持った店員さんがいて、どんどん伸びてるみたいです。店内にグネグネと行列があるので普通に買いに来たお客さんがゲームを探せないことになっております。もちろん私も並んでます。当日購入と予約販売を分けてくれると良かったんですけど。朝からこんな感じなんでしょうか?ちなみにWIFIモデルは今日はないみたいです。予約受付で並んで販売日も並んでえらい大変な思いをしてますけど、通販で今日予約して今日届いたらそっちの方がいいと思うひとはいるかもしれないですね。まあ想い出としては並んで販売日に買った方が嬉しさもひとしおかもしれないけど。

書込番号:13905008

ナイスクチコミ!8


返信する
iPhone123さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 17:43(1年以上前)

10分前に池袋のビックカメラとヤマダ電機いってきたんですけど
Wi-Fi、3g両方も在庫すげーあるみたいです

メモリカードは両店 16。32G完売でしたよ

書込番号:13905056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/17 17:51(1年以上前)

朝方はそれほどでもありませんでしたが(予約有無で1階と2階に分けて案内されていた気がします)、お昼前には店内行列ができていましたわ。

書込番号:13905086

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/12/17 18:45(1年以上前)

結局レジ行列に30分くらいかかりました。そうかお昼頃までなら別々だったみたいですね、早く来るべきでしたね〜皆さんレスありがとうございましす。あと渋谷のTSUTAYAは紙袋がPSVITAバージョンみたいだったのにヨドバシはいつもの黒ビニール袋なのが少し残念ですけど、ポイントつくからしょうがないかな

書込番号:13905300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 02:03(1年以上前)

凄かったですね。自分はスマホの機種変をしていて遅くなり、列に並んだのは
13時過ぎでしたが、会計終了まで小一時間かかりました。
本体や付属品はヨドバシドットコムで購入し、午前中に自宅に届いていたので、
ソフトを購入に行ったのですが、これならソフトもドットコムで予約注文して
おけば良かったと反省しきり……。

書込番号:13907363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング