『背面の傷』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『背面の傷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

背面の傷

2011/12/18 19:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 橙提琴さん
クチコミ投稿数:47件

背面のタッチパネルは傷が無茶苦茶付きそうですよね。
購入された方は保護シートを付けてますでしょうか?
手が乾燥してるとガサガサになりそうです。

書込番号:13910652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/18 19:15(1年以上前)

お店にある試遊機の背面に数日で細かい傷がついているのを見て、背面シートを貼る事を決めましたわ。

書込番号:13910704

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2011/12/18 19:30(1年以上前)

本体を開封する前にちょっと悩みまして、購入し背面に貼りました(実は翌日全面のが届く予定だったのですが待てなかった)。
ゲームテックの「背面よごれなシートV」てやつですが、カメラ部分の保護シートも付いてきました。
今のところ反応で問題はないです。結構すべります。
ただ前面に貼ったSONYの保護フィルムと違い、張るのは大変でした。薄いです。

本体って背面を下に置くわけですし、あったほうが無難なんですかね。
私はラバーをつけてますので背面タッチパネルは常に浮きますが。

書込番号:13910771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/18 19:57(1年以上前)

この保護シートを綺麗に貼れる人は神レベル!!

私は2枚買って2枚ともホコリ入り&貼り位置ズレ

書込番号:13910859

ナイスクチコミ!2


スレ主 橙提琴さん
クチコミ投稿数:47件

2011/12/18 20:13(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
やはり皆さん保護シートを付けられてるのですね。
現物を見て背面があまりにピカピカだったので驚いてしまいました。
ある程度は諦めた方がいいみたいですね。
ゲームテックの保護シート購入してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13910933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


N2011さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 20:19(1年以上前)

自分は本体と同時にシリコンカバーと画面保護フィルムを買いましたが後で裏のタッチパッドの指紋と傷が気になりサイバーガジェットの全面フルカバー&背面指紋低減保護フィルムセットも買ってタッチパッドにその背面指紋フィルムを貼りました、少し高くはつきましたが^^;

アンチグレア加工なので指紋や汚れは目立ちません

書込番号:13910968

ナイスクチコミ!0


スレ主 橙提琴さん
クチコミ投稿数:47件

2011/12/18 20:48(1年以上前)

シリコンカバーに全面フルカバーシートですか。
私もガッチリ保護したいのですが、本体が高いのに付属品にまで費用かけたくない気持ちもあります。
傷がついてから後悔しても遅いのでいろいろ考えてみようと思います。

書込番号:13911106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/18 21:40(1年以上前)

保護シート貼り方のコツは、風呂場で貼る事。
貼りはじめる前に、シャワーを出して適度に湿度を上げておけば
静電気も防げ、埃は浮遊しないので結構きれいに貼れます。
水濡れには気を付けて下さい。
防水のスマフォは、風呂に入りながら水に濡らしてフィルムを貼りました。
車のスモーク貼りと同じ理屈で。

背面は適当で良いんじゃないですかね?
見ない場所だし。

書込番号:13911392

ナイスクチコミ!1


スレ主 橙提琴さん
クチコミ投稿数:47件

2011/12/18 22:13(1年以上前)

やはり風呂場のような湿度の高い所で貼るのが良いのですね。
今までどんなに神経使っても埃が入っていたので目からウロコと言った感じです。
スマホを風呂の中でとはおそれいりました。
背面用の保護シートは種類が少ないですね。
先程も近所のゲオに行きましたが、置いてすらありませんでした。

書込番号:13911585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ばしこさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 05:10(1年以上前)

保護フィルムをうまく貼るコツ
埃の舞ってない風呂場とかが言いとよく聞きますが私はまず液晶、保護フィルムを貼る部分をディスプレイなどを清掃する際に利用する液体スプレーをかけて細かな埃まで綺麗に拭き取り(専用の布)その後エアーダスターでさらに画面部分を念入りに綺麗にして端から少しずつ貼り付けていきます。その際、定規などで中に入っている気泡を抜きながらはれば綺麗に貼れますよ

書込番号:13912786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング