PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
昨日の夜何気なくアマゾンをみたら税込み23843円アマゾンさん出品、で予約受付中でした!
小出しで行ってるのかもしれません。私が確認したのは夜中12時ですので、まだ安いお店で注文出来てない方は、夜の10時くらいからちょくちょく覗いてみては(^-^)
たまたまでしたら申し訳ありません。
書込番号:14672642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
<税込み23843円アマゾンさん出品
<まだ安いお店で注文出来てない方
3Gモデルと間違えていらっしゃいます?
お示しの”Wi-Fiモデル PCH-1000 ZA01”モデルでは定価以上ですから
少しも「特」を掲げる料金ではないですね。
書込番号:14672771
3点
メーカー希望小売価格は24980円ですし、5%弱とはいえこの時期にこの値段で
クリスタルホワイトの予約が出来るかもしれないというのはそれなりに有用な
情報じゃないですかね。
書込番号:14672847
3点
定価は割っていますし、まぁ特価と言えば言えなくもないかも…(^^;;;
逆に今現在、Amazonではプレミア価格が付いていますね。30,936円と出ています。
出品はAmazon本体ではなくマーケットプレイスの業者さんですが。
ホワイトWi-Fiモデルは、価格コムの現状最安値が23,730円です。
スレ主さんが見た(もしかして買われた?)価格と概ね同じですね。
まぁ、この値段で発売日にゲットできるのであれば、やはりお得と言えるのではないでしょうか?(^^;
#え?特と得とは字が違う?細けーことは(ry
書込番号:14672877 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さんざん説明しても譲らない妻に強請られて申込んでいたもので、「Wi-Fi版が2万4千円を切っているのなら3G/Wi-Fi版はどこまで安くなっているのだろう?」とAmazonを見たら35,480円になっていたのでビックリ。
結局これはマーケットプレイス業者の価格だったのですが、価格一覧を見るとAmazon以外は軒並み3万5千円超えているので二度ビックリ。
ご存知の方はさすがにこの高値で買わないと思いますが、メーカー希望小売価格29,980円の品物ですからねー。通常価格でもまだ受付けていますし、間違えて申込まないで下さいよー^^
書込番号:14672938
2点
ホワイトWi-Fiモデルで間違いありません。
私は近くのゲーム屋で予約してましたが、アマゾンさんに乗り換えましたよ(^_^)ノ
特価がいくらマイナスから言うのかは知りませんが、newカラーがお店で買うより千円安いです。本体単体か本体プラスケースかフィルム付きでは結構違うと思いますよ
貧乏な発想すみませんが(^^;)
書込番号:14672956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホワイト購入(予約)されたんですね、おめでとうございます!
Amazon本体からの購入であれば、もし発売日時点になって値下がりしていた場合、値下げ価格が適用されるので安心です。
(逆に値上がった場合は予約時の価格が適用されるので二重に安心。)
まぁ、あとは、発売日に届かない事が多々ありますが心穏やかにお待ち下さい。
未発送状態ならウェブから簡単にキャンセルもできますので、近所の店で先に買えてしまうようならその場で逆乗換えもアリです。
#その辺の事、ご存知でしたらすみません。余計なお世話でした(^^;
書込番号:14673040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ありがとうございます!(^O^)
そろそろ私の言っている時間帯ですが、現在品切れ状態ですし信憑性のないただの自慢みたくみられてしまうかもしれませんが、少しでも安く楽しめる環境が揃う事を願っています。
色々なご返信ありがとうございましたm(__)m
書込番号:14674016 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぬあぁああ〜〜〜〜〜〜〜。
みなさん。スレ主さん。さらにはナイス!いれてくれたかた、すみません。m(_ _)m
なんと!!!
2"38"43が2"83"43と思ってしまっていました。
定価以下だったのです。有用だったのです。
お騒がせいたしました。
書込番号:14674582
2点
過ちては改むるに憚(はばか)ることなかれ。
ドンマイ!
書込番号:14680709
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミを見る(全 9572件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




