『祝、販売台数週間1位』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『祝、販売台数週間1位』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

祝、販売台数週間1位

2012/09/09 20:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

ちょっと冷やかしですが、メディアクリエイトを最近覗くんで。 初音ミク -Project DIVA- f(同梱版含む)が週間ソフトランキング1位でVita本体の販売台数も1位なんですね。
やっぱり買いたい、遊びたいソフトしだいなんですね。ゲーム機は。あたりまえですが。
初音ミクがいまいちわかんないですし、Vitaも持ってませんけど。

http://www.m-create.com/ranking/

書込番号:15043579

ナイスクチコミ!5


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度2

2012/09/09 21:47(1年以上前)

> 初音ミク

牽引力ありますね(^^)
盛り上がるのはいいことです。

私は体験版で楽しみました。

書込番号:15043890

ナイスクチコミ!4


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2012/09/09 22:23(1年以上前)

16万本も売れたんですか。
僕はDL版買ったからこの中には含まれないのかな?

書込番号:15044088

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/09/09 23:38(1年以上前)

>僕はDL版買ったからこの中には含まれないのかな?

DL版は10%程らしいです。
https://mobile.twitter.com/nakanohito_1go/status/2433563150056407

自分も久しぶりに音ゲー買いましたけど、初心者から上級者迄楽しめるし良く出来た作品だと思いました。

書込番号:15044462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/09/15 18:09(1年以上前)

>初音ミクがいまいちわかんないですし、

私は別に初音ミクのファンでもありませんし、彼女のうたはあまり買った事もありませんが、ゲームは毎回PSPの頃から買っています(^−^) オトゲーで遊んでるのはこの作品が唯一ですね、遊ぶまでは気乗りしなくても一旦始めると時間を忘れてプレイしちゃいますよ〜(精々ノーマル止まりの下手糞プレイヤーですが・・・)時間つぶしにも持って来いなのでお勧めですよ。

書込番号:15069180

ナイスクチコミ!3


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2012/09/15 20:21(1年以上前)

>田中かがみさん

初音ミクでびっくりしたのが、私の感覚・認識では男性ファンだけ! って決め付けてました。
が、娘(中学生)の携帯の待ち受けが初音ミクだったので、びっくりして聞いたら、「え〜、女の子に人気だよ。」って。
それからレンタルCDを借りてきてって言われました。すっごく借りるの勇気いりましたが、レンタルしてこっそりウォークマンに入れといたら、よろこんで寝ながらもイヤホンしたまま聞いてました。

おじさんは今の流れがうとくって・・・。それから初音ミクのイメージががらっと変わりましたね。
PSPの中古ソフトでも買ってみよっかな?

書込番号:15069711

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/09/15 21:44(1年以上前)

>初音ミクでびっくりしたのが、私の感覚・認識では男性ファンだけ! って決め付けてました。

うちの大学生の娘もボカロのファンです。
iPodにもかなりの曲が入っているようですし、この作品もバンバンプレイしてます。

書込番号:15070136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロオラさん
クチコミ投稿数:183件

2012/09/16 06:43(1年以上前)

>m@sumiさん

PSvitaを購入するにはちょっと出費が多いので、今すぐには無理ですが、PSPの方ならなんとか。
田中かがみさんも言われてますがゲーム性もしっかりしているみたいですね。 ちょっと期待かな?
建前は娘の為に買ってあげて、自分も少しやってみます。

書込番号:15071613

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2012/09/16 08:22(1年以上前)

>ロオラさん

自分は3DS版の「初音ミクand Future Stars Project mirai」と
今作しか遊んだことが無いですが、PSP版も評価は高いみたいですね。

書込番号:15071833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング