『例のヤマダセールで買ってきました!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『例のヤマダセールで買ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

例のヤマダセールで買ってきました!

2013/01/06 00:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 typonさん
クチコミ投稿数:35件

32GBメモリとグラビティデイズ買ってジャスト3万3千円。んでポイントが約7000ポイント貯まりました。
なかなか高い買い物でしたが、どうせそのうち買うしお得な気がしたので思い切って買いました!

7000Pもあればソフトを新品で買ってもまだ残りますね。ポイントは一年間持つそうですからGE2発売まで残しておこうかな。ポイントでネットワークカードを買うつもりだったのですがポイントをお金関係に変えるのは無理なんだそうです。(言われてみれば当然ですねw)

あと買って知ったのですが、psvってgooglemapとヤフメが使えるみたいですね。自分のスマホ用途はほぼその二つなのでテザリングせずにsim差し替えしようかなー

以上チラ裏でした〜

書込番号:15577608

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 08:40(1年以上前)

良かったですね。自分は子供にあげたのでもう一台ホワイトかいました。3Gだと遅すぎで使えないので外ではスマホテザリング仕様してます。psvitaとスマホ同時に充電しながら使ってます。

書込番号:15578645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度2

2013/01/06 11:54(1年以上前)

> ヤフメが使えるみたいですね

昨年の後半のアップデートによりできるようになりましたね。
正直、辞書は賢くないですが(笑)、
キー入力はそれなりにしやすいほうだと思います。

書込番号:15579455

ナイスクチコミ!3


gspmtさん
クチコミ投稿数:50件

2013/01/26 19:16(1年以上前)

私も今日買いました〜。
グラビティデイズ+4GBメモリで26500円です。
それにポイント5000少しです。

書込番号:15674144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 21:19(1年以上前)

良かったですね。psvita 仲間入り!

書込番号:15674683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2013/01/26 22:52(1年以上前)

Vita購入おめでとうございます。GRAVITY DAZEと言ったらやはり↑ですよね(待てぃ)

書込番号:15675246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/28 11:56(1年以上前)

私も先日ヤマダで本体とソフトとメモリ(8GB)で10000円引きで買ってきました。
支払いが28000千円弱でポイントも5500ちょっと付いていたので、ポイントも総額から20%付くようです。
おまけの保護シートとカードケースも貰えるし、実質で言うのもなんですが、ソフトもメモリも必要なものですので、買い増し以外の人にはかなりお徳ですね。

ポイントだけでもう1本ソフトが買えたので、VITAには申し訳ないけど、3DSのペーパーマリオ買って帰りました^^

書込番号:15682193

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

2013/01/28 13:24(1年以上前)

ご満足いただける買い物が出来たようでおめでとうございます。


>自分のスマホ用途はほぼその二つなのでテザリングせずにsim差し替えしようかなー

私はそもそもスマホ未所有のため→PS Vitaに直接So-netモバイル3GのSIMを挿して使用しております。
PS Vita単体で外出中も通信できるのは非常に快適なのですが、注意点をひとつだけ申上げておきます。
それは、PS Vitaの3G接続は、PSネットワークから20MB以上のファイルをダウンロードできないということです。
そりゃ何GBもあるゲームソフトや映像ソフトをダウンロードしたら大変なことになるのは理解できるのですが、短いPVやアップデートファイルさえダウンロードさせてくれません。
その意味では、スマホのテザリングを活用した方が使い勝手が良い場合も多々あると申せます。

書込番号:15682480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング