『【PS Vita】海外で値下げですわ!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『【PS Vita】海外で値下げですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

【PS Vita】海外で値下げですわ!

2013/08/21 06:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度4

北米と欧州市場で「199.99ユーロ」になるのにあわせて、メモリーカードの値下げも実施されるそうですわ。

書込番号:16491457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/21 13:24(1年以上前)

大変参考になります。
海外で購入しやすくなりますね。
(*゚∀゚*)

書込番号:16492387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


satakaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度3

2013/08/21 14:43(1年以上前)

値下げよりも、64GB、128GBの発売を・・・・・

書込番号:16492548

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/22 22:15(1年以上前)

128GB 28000円とかで売れるとも思えませんが。
常に使わないソフトやデータはPCに移せば、32GBで十分だと思います。

書込番号:16496876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2013/08/22 22:57(1年以上前)

値下げもしたことだし、お値段スライドするような感じで一個上のモデルを登場させて欲しいなあ。
アマゾン価格で1万円切るかどうかって位で64GBならいけそうに思うんですけどねぇ。

書込番号:16497068

ナイスクチコミ!1


satakaさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度3

2013/08/23 00:06(1年以上前)

メモリーカード新価格。
4GB 旧価格 $19.99 新価格 $14.99
8GB 旧価格 $29.99 新価格 $19.99
16GB 旧価格 $59.99 新価格 $39.99
32GB 旧価格 $99.99 新価格 $79.99
(engadgetより)

半額とは言わずとも、もうちょっと引いてくれよ〜
Amazonだと現状20%くらい引かれてるので、32GB 6000円 16GB 3500円
くらいになるのかなぁ。

書込番号:16497329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/25 10:42(1年以上前)

この機会に容量の大きいの発売して欲しいな〜
32Gを使用していますがウケトルネで12G 動画 アーカイブズ モンスターレーダー で残り1Gしかなくて体験版とかぽんぽん入れられない〜
容量気にせず入れられる位の容量が欲しいな

書込番号:16505170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <882

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング