『ヤマダでのポイント』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

『ヤマダでのポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダでのポイント

2013/03/01 10:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

スレ主 guitarmanさん
クチコミ投稿数:84件

どこの店で買うか、検討しています。
ネットの特価とヤマダのポイント考慮後の値段の
どちらがお得なのでしょうか。
最近購入された方、ヤマダは何パーセントのポイントが付いたでしょうか。

書込番号:15832890

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2013/03/01 10:20(1年以上前)

九州の山田で5%でした。

書込番号:15832897

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 guitarmanさん
クチコミ投稿数:84件

2013/03/01 10:24(1年以上前)

さっそく情報ありがとうございました。
朝から深夜まで仕事で、しばらくは直に
店舗に行けないもので助かります。

書込番号:15832909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 22:35(1年以上前)

本日情報。
3Gモデル。4Gメモリーカードとドコモ100h、液晶保護シート&お出かけポーチ(メーカー不明)付きで\17700。ポイント5%でした。

保護シートとポーチは早いもの勝ち。

書込番号:15840600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/03/03 01:36(1年以上前)

はじめましてどちらのヤマダですか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15841387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/03 01:48(1年以上前)

兵庫県です。

書込番号:15841418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/03/03 09:09(1年以上前)

カ・ドゥ―さんの情報と同じ内容で、昨日ヤマダ電気でとうとうVitaを購入しました!

PlayStationVita クリスタル・ブラック 3G/Wi-Fiモデル 初回限定版と4Gメモリーカード
保護シートとポーチは、サイバーガジェットのファーストパックでした。
¥17700 ポイント5%

ちなみに千葉県です。

初回限定版なので、本体色は黒のみでファーストパックはなくなり次第とのことですが、
欲しい人はかなりの内容で、どこよりも安いと思います。

書込番号:15842064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/03/03 11:16(1年以上前)

千葉県のどちらでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:15842498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/03 14:14(1年以上前)

ちばざるさんこんにちは

成田です

書込番号:15843166

ナイスクチコミ!1


うるPさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/03 22:47(1年以上前)

ヤマダ電機の17770円+ポイントのセットはヤマダ電機のサイトで店舗ごとのWEBチラシが見れるので、
そちらでキャンペーン確認すると良いかも。
自分の近所の埼玉のヤマダ電機でも同じ内容のキャンペーンやってます。

黒しかないので色にこだわりない人には良いかもしれません。
100hデータプランも付いてるので3G接続試せますしお買い得だと思います。

書込番号:15845404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 guitarmanさん
クチコミ投稿数:84件

2013/03/05 13:15(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
地元のヤマダのチラシでも同じ内容が掲載されており、
店舗でも確認しました。
ファーストパックのおまけは亡くなり次第終了ですが、
3G通信100h、4Gメモリーカード付きで17770円は
限定ではないようです。

一旦クローズさせて頂きますが、引き続きお使い下さい。

書込番号:15851697

ナイスクチコミ!1


minmei30さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/05 19:07(1年以上前)

ヤマダ電機限定パックとなってるので、そうみたいですね

ちなみに通常の3G+Wifiモデルは20時間なのでかなりお徳感があります
100時間なのですが(20時間も同じ)通常はWifi優先で繋がらなくなると
3Gに切替となってるようです。また使用期間というものがあるらしく
SIM抜かずに設定をすると使用開始となり6ヶ月(いまだと8月末)
くらいで100時間使って無くてもそこで通信出来なくなります。
なので、直ぐには使わないと思ったらまずSIMを抜いて設定をすると
良いかも知れません(使う気で買ってるからそれは無いかもですが)
私はGPSの為に選びましたが今の所SIMはさしてない(笑)
知ってるよといわれそうですが一応・・

PSO2を遊ぶために購入する方に・・
あと4GのメモリーがついてきますがPSO2のダウンロード版は
容量不足で遊べないので注意ですよ。4.2G位初期で必要)
製品版は遊べます(容量は1Gくらい使います)

書込番号:15852842

ナイスクチコミ!0


Myafuさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/06 15:09(1年以上前)

チラシを見た限りですが、
VITAの初回限定版に限ったセールではないしょうか。

通常版の方は現時点では新価格の19980円で売られているので、
恐らく初回限定版が無くなり次第終了するかと。

初回版の在庫を掃いた後に、通常版のセールをする可能性はあるとは思いますが、それはあくまで可能性です。
ほとんどの店舗の在庫も品切れのようなので、購入するつもりの方は急いだ方がいいと思います。

書込番号:15856620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング