PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日



ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
PSPでは、画面内側(ガラスの下)にホコリが混入してしまう事があるようですが、PSvitaでも入ってしまったという方はいらっしゃるのでしょうか?新品購入時点で入っていたという方、いらっしゃいますか?もし入っていれば、電源OFFの状態で蛍光灯の下や屋外で見ると、よく分かると思います。
書込番号:16453049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

検索するとそういう事例(最初から入っていたというもの)もあるようですが、あまり耳にはしませんね。
またVitaは構造上、画面の隅から埃が入り込むことは無く、製造時に混入しなければ後から入り込む余地は
ほぼ無いと思われます。
ちなみに私の個体(2012年1月購入で約1年半使用)、側面ガラ開きの純正ケースに入れて、ホコリまみれの
鞄の中に毎日突っ込んでますが全く問題なしです。
書込番号:16453576
4点

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20111217_499750.html
こちらの画像のとおり表面パネルと有機ELディスプレイは接着されていますので、
ほこりは非常に入りにくいと思いますよ。
うちにある2台もほこりはありません。
書込番号:16453601
4点

お二方、回答ありがとうございます。
先日、未使用品をヤフオクで購入したのですが、そのPSvitaには2ヶ所にホコリが入っていました。他に不具合があり、その結果返品という事になりましたので、量販店で新品の購入を考えています。また、入っていたら嫌だなと思っていましたが、稀なようですので安心しました。
m(_ _)m
書込番号:16453778 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/04/05 20:20:14 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/25 15:04:12 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/12 15:14:22 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/15 18:13:29 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/14 23:45:06 |
![]() ![]() |
7 | 2017/05/08 19:18:00 |
![]() ![]() |
8 | 2017/05/08 19:20:43 |
![]() ![]() |
1 | 2017/04/28 23:22:33 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/15 12:59:02 |
![]() ![]() |
7 | 2017/05/13 22:47:57 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」のクチコミを見る(全 9572件)
この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


