『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

ZABOON TW-Z96X1L

汚れが付かない洗濯槽「マジックドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z96X1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96X1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96X1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96X1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96X1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96X1Lのオークション

ZABOON TW-Z96X1L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [インテリアホワイト] 発売日:2013年11月20日

  • ZABOON TW-Z96X1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96X1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96X1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96X1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96X1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96X1Lのオークション

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z96X1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z96X1Lを新規書き込みZABOON TW-Z96X1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機

2014/08/25 23:28(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z96X1L

スレ主 ロロ君さん
クチコミ投稿数:2件

東京エリアです。税別127440+ポイント20000超過で実質100000スレスレなので限界に近いでしょうし、良かったです。

書込番号:17869972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/08/27 08:59(1年以上前)

すごく安いですね!
どちらの店舗で購入されたか、
宜しければ教えていただけないでしょうか?

書込番号:17873686

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロロ君さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/30 18:51(1年以上前)

今日行ったら144000円(別)プラスポイントになってしまっていました。

書込番号:17884512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/10/04 01:36(1年以上前)

ヤマダ電機、や大手の特価情報はありませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:18011216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/10/04 01:39(1年以上前)

すみません。普通に質問するつもりが返答になってしまいました申し訳ございません。(ToT)

書込番号:18011222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/07 20:34(1年以上前)

宮城エリアです

140,000円 ポイントなし 5年保証で数日前購入

現品限りでした

書込番号:18025617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全なる不良商品です。 3 2021/04/25 21:42:24
寿命はどのくらいでしょうか? 8 2020/09/13 23:34:39
まだ壊れました 1 2020/09/13 23:36:58
最近になり 5 2015/09/21 20:01:16
乾燥が、旨くいきません。 3 2015/08/27 22:36:18
室内干しですがタオルが固いです 1 2014/11/12 12:11:31
C1エラー三週出てます 6 2014/11/05 15:51:43
近畿、YAMADA電器 0 2014/10/31 17:45:03
残り湯ホースについて 4 2014/10/10 0:20:27
大手さんで 4 2014/10/08 12:13:35

「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z96X1L
東芝

ZABOON TW-Z96X1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

ZABOON TW-Z96X1Lをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング