『冷媒音』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

VEGETA GR-G56FXV

湿度約100%の冷気とピコイオンで野菜を長持ちさせる冷凍冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-G56FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G56FXV の後に発売された製品VEGETA GR-G56FXVとGR-H56FXを比較する

GR-H56FX
GR-H56FXGR-H56FX

GR-H56FX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G56FXVのオークション

VEGETA GR-G56FXV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラウン] 発売日:2013年 9月下旬

  • VEGETA GR-G56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G56FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G56FXV

『冷媒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G56FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G56FXVを新規書き込みVEGETA GR-G56FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷媒音

2014/12/05 22:47(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G56FXV

クチコミ投稿数:14件

夏から使用しているのですが、常時ポコポコと冷媒音がします。
対面式キッチンなので少し離れたソファに座っていても気になります。

最近の冷蔵庫はこのような音は通常するものなのでしょうか?

10年前に購入した以前の冷蔵庫の時はしていませんでした。

書込番号:18241144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/12/06 13:13(1年以上前)

冷媒の流れる様な音は、どの冷蔵庫でも音の大小、聞こえ易い/にくい等はありますが、
していますよ。
その音がしているからと、異常がある訳ではありません。

書込番号:18242847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/07 15:54(1年以上前)

しますけれど個体差はあると思います。

あんまりひどいようなら異常だと思いますが、それを判断するのはメーカーだと思います。ここは一度点検依頼なされたほうがよろしいのでは無いでしょうか?

書込番号:18246606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/12/08 22:49(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!

一度見てもらおうと思います!
来てもらった後また書き込みます。

書込番号:18251228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/12/15 09:18(1年以上前)

東芝に連絡し、見てもらったところ通常の範疇内との判断で、冷えてもいるし、特に異常はないとのことで終了しました。

自分的に、5mくらい離れたところにいても聞こえるくらいの音で、かなり気になるので販売店にも相談してみようと思います。

書込番号:18271982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-G56FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 2 2024/04/19 18:20:37
氷の出来が遅い 6 2016/01/01 14:55:54
水漏れ❓ 4 2019/07/10 18:04:49
1年展示品でどうですか? 10 2015/03/27 12:49:48
扉について 2 2015/01/21 0:43:29
ヤマダ ラビ三宮で 0 2015/01/06 19:31:32
ヨドバシアウトレットでラス1GET 0 2014/12/17 10:59:31
奈良で 0 2014/12/14 0:54:25
YAMADA 浜松店 改装閉店セール 0 2014/12/06 17:16:58
冷媒音 4 2014/12/15 9:18:06

「東芝 > VEGETA GR-G56FXV」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G56FXV
東芝

VEGETA GR-G56FXV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

VEGETA GR-G56FXVをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング