『ヤマダ電機 札幌発寒店』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

VEGETA GR-G51FXV

湿度約100%の冷気とピコイオンで野菜を長持ちさせる冷凍冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-G51FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G51FXVのオークション

VEGETA GR-G51FXV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラウン] 発売日:2013年 9月下旬

  • VEGETA GR-G51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G51FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FXV

『ヤマダ電機 札幌発寒店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G51FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G51FXVを新規書き込みVEGETA GR-G51FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機 札幌発寒店

2013/11/17 17:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FXV

クチコミ投稿数:6件 VEGETA GR-G51FXVのオーナーVEGETA GR-G51FXVの満足度5

住宅エコポイントの省エネ家電商品券を使って冷蔵庫を買うべく、ヤマダ電機の札幌発寒店へ。本命のベジータのG51-FXVは店頭価格で27〜28万でしたが、価格.comや他店価格を引き合いに、最終的には担当さんから20万ジャスト(旧冷蔵庫のリサイクル料金5355円のみ別)でゲットしました。
9月発売の商品ゆえ、今回価格は札幌の店舗ではギリギリだと思います。ただ、店舗に在庫がなく、取り寄せに20日程度かかりますがね。担当のNさん、ありがとうございました。

書込番号:16847641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/27 22:22(1年以上前)

すごい!!びっくりです。
ちょっと前に近くのヤマダ電機で話をしたときは、全然でした。
購入するのが12月中旬なので、その場は帰りましたが、
再度この情報を元に、交渉してみたいと思います。

出来れば、購入された時のレシートの画像をアップして頂けると
交渉しやすいのですが、お願いできますでしょうか?

書込番号:16888727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 VEGETA GR-G51FXVのオーナーVEGETA GR-G51FXVの満足度5

2013/12/02 22:49(1年以上前)

ご希望のレシートです。
販売担当名やポイントカードNo.など、個人を特定出来る情報は、画像に映らないようにしてますが、型式、価格、賞品券を併用した事は確認頂けると思います。良い買い物が出来るといいですね。

書込番号:16908718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/03 00:34(1年以上前)

この情報を元にヤマダ電機で交渉してみます!!

ありがとうございました。

書込番号:16909231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 2 2024/04/19 18:20:37
氷の出来が遅い 6 2016/01/01 14:55:54
水漏れ❓ 4 2019/07/10 18:04:49
1年展示品でどうですか? 10 2015/03/27 12:49:48
扉について 2 2015/01/21 0:43:29
ヤマダ ラビ三宮で 0 2015/01/06 19:31:32
ヨドバシアウトレットでラス1GET 0 2014/12/17 10:59:31
奈良で 0 2014/12/14 0:54:25
YAMADA 浜松店 改装閉店セール 0 2014/12/06 17:16:58
冷媒音 4 2014/12/15 9:18:06

「東芝 > VEGETA GR-G51FXV」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G51FXV
東芝

VEGETA GR-G51FXV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

VEGETA GR-G51FXVをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング