2013年 9月下旬 発売
VEGETA GR-G51FXV
湿度約100%の冷気とピコイオンで野菜を長持ちさせる冷凍冷蔵庫
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FXV
池袋にふらっと寄ったついで 120,000円(税込)ポイント15%(内5%は期間限定)で購入しました。
表示は残り2台でした。新型とあまり代わり映えしないので納得しています。在庫モデル一掃のこの3連休が
チャンスです。
書込番号:17932856
3点
池袋で安い価格で売られているとすればやっぱりビックロですか?それにしても\120,000(税込み)+ポイント15%は素敵ですね。
書込番号:17939824
0点
今日、見ました。結果、他の商品をベストプライス出してもらったので最後まで悩みましたが、表示価格より安く交渉しました。
ちなみに在庫品はこの色のみで残り三台でした。
書込番号:17996570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大変失礼しましたm(_ _)m
品番を間違えてました…。
書込番号:17996771 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「東芝 > VEGETA GR-G51FXV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/04/19 18:20:37 | |
| 6 | 2016/01/01 14:55:54 | |
| 4 | 2019/07/10 18:04:49 | |
| 10 | 2015/03/27 12:49:48 | |
| 2 | 2015/01/21 0:43:29 | |
| 0 | 2015/01/06 19:31:32 | |
| 0 | 2014/12/17 10:59:31 | |
| 0 | 2014/12/14 0:54:25 | |
| 0 | 2014/12/06 17:16:58 | |
| 4 | 2014/12/15 9:18:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








