『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-G48FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G48FX の後に発売された製品VEGETA GR-G48FXとGR-H48FXを比較する

GR-H48FX
GR-H48FXGR-H48FX

GR-H48FX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G48FXの価格比較
  • VEGETA GR-G48FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G48FXのレビュー
  • VEGETA GR-G48FXのクチコミ
  • VEGETA GR-G48FXの画像・動画
  • VEGETA GR-G48FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G48FXのオークション

VEGETA GR-G48FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 9月中旬

  • VEGETA GR-G48FXの価格比較
  • VEGETA GR-G48FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G48FXのレビュー
  • VEGETA GR-G48FXのクチコミ
  • VEGETA GR-G48FXの画像・動画
  • VEGETA GR-G48FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G48FXのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G48FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G48FXを新規書き込みVEGETA GR-G48FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2014/09/13 10:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FX

都内量販店で新品 税込 120,000円のP10%で購入しました。最終処分品とのことです。

書込番号:17930638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件

2014/09/13 16:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
どちらの量販店でしょうか?

書込番号:17931685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/09/13 17:30(1年以上前)

僕も買いたい<(_ _)>
その価格で<(_ _)>

展示品の現品限りの処分価格かなあ?
それでも、いいですが<(_ _)>

書込番号:17931928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2014/09/13 18:38(1年以上前)

LAVI池袋です。

書込番号:17932189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:2件 GOGOGS望郷の犬プログ一覧 

2014/09/14 15:49(1年以上前)

日本総本店ですねえ<(_ _)>
遠いです(>_<)、、、

最寄で探してみあす(=^・^=)
有難う御座いました<(_ _)>

書込番号:17935482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2014/09/16 16:27(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:17943730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-G51FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
棚を掃除後、元に戻せません 7 2019/05/15 9:50:11
庫内灯について 14 2015/10/12 21:11:31
うーん・・・ 0 2015/01/17 22:24:06
エイデン小豆餅店 特価? 0 2014/11/24 12:59:33
扉の開き方 6 2015/06/06 16:35:44
ノジマにて購入いたしました. 0 2014/09/28 23:19:44
購入しました。 5 2014/09/16 16:27:14
ヤマダ電機で購入しました 1 2014/08/08 3:23:46
カチッカチッと周期的に鳴る音について 1 2014/07/28 18:16:09
ヤマダテックランドで購入しました。 1 2014/07/22 13:52:57

「東芝 > VEGETA GR-G51FX」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G48FX
東芝

VEGETA GR-G48FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

VEGETA GR-G48FXをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング