『価格について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm VEGETA GR-G43GXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G43GXV の後に発売された製品VEGETA GR-G43GXVとGR-H43GXVを比較する

GR-H43GXV
GR-H43GXVGR-H43GXV

GR-H43GXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G43GXVの価格比較
  • VEGETA GR-G43GXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43GXVのレビュー
  • VEGETA GR-G43GXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G43GXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G43GXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43GXVのオークション

VEGETA GR-G43GXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアシェルホワイト] 発売日:2013年10月上旬

  • VEGETA GR-G43GXVの価格比較
  • VEGETA GR-G43GXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43GXVのレビュー
  • VEGETA GR-G43GXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G43GXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G43GXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43GXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G43GXV

『価格について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G43GXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G43GXVを新規書き込みVEGETA GR-G43GXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について質問です。

2014/01/26 17:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G43GXVL

10年保証で165,000円は、買いでしょうか。
納入は、翌日発送です。

書込番号:17116377

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/01/26 18:18(1年以上前)

もう購入しているのなら、価格は気にしても仕方が無いので、便利に使う事を考えましょう。

書込番号:17116473

ナイスクチコミ!1


atamianさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/27 18:03(1年以上前)

量販店ならそれぐらいじゃないですかね
ノジマだと左開きのタイプは2月上旬にならないと入荷しないそうです
在庫が余るぐらいにならないと値下げにはならないんでしょうね
私も購入を考えているのですが、12万円ぐらいにならないかとカカクコムを見てやきもきしています
5〜6月まで待つようかなぁ・・・

書込番号:17120015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/01/27 18:10(1年以上前)

投稿ありがとうございます。

在庫切れの可能性と消費税UPもあるので、購入してしまいました。

妻のこだわりが強いため(左開き・野菜室中央)

妻の友人価格でしたが、いまいち喜び価格でなかったので質問しました。

楽天カード3倍ポイント利用し、設置代込み・10年保証でした。

賭けで12万台で購入をできるとよいですね。

書込番号:17120035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-G43GXVL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダ電機で108,000円+ポイント5,000円 0 2014/12/30 21:02:41
ピコイオンは、必要でしょうか? 8 2014/12/20 1:36:37
ビックカメラ池袋にて 0 2014/09/27 23:09:23
買いました。 0 2014/06/07 21:37:29
買いました 0 2014/04/24 0:17:25
価格について質問です。 3 2014/01/27 18:10:44
ピコイオンの偉大さに気づく。 0 2014/01/21 23:01:34
買いました 0 2014/01/09 16:06:46
買いました 0 2014/01/05 1:56:21

「東芝 > VEGETA GR-G43GXVL」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G43GXV
東芝

VEGETA GR-G43GXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

VEGETA GR-G43GXVをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング