『安いショップは代引き・振り込みが多いね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G43G の後に発売された製品VEGETA GR-G43GとGR-H43Gを比較する

GR-H43G
GR-H43GGR-H43G

GR-H43G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

VEGETA GR-G43G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

『安いショップは代引き・振り込みが多いね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G43G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G43Gを新規書き込みVEGETA GR-G43Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G43G

スレ主 ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

現金商売ってことですか。個人経営でバッタ屋みたいにやってるのかな?

書込番号:17900477

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/04 18:09(1年以上前)

クレカ自体が、店舗に3%くらいマージン取るから

クレカ決済なんて激安店には旨味なし。

書込番号:17900593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/05 00:39(1年以上前)

利幅が少ないから確実に集金できないと困るんだろうね。

書込番号:17902100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/05 04:48(1年以上前)

私は、いつもニコニコ現金払いがモットーだから

代引き・振り込みのほうが、ありがたいが

ヨドバシ
http://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/payment/

有名オーディオ専門店も、代引き・振り込み、取り扱っているが
http://www.audiounion.jp/guide-3.html

てゆーか、代引き・振り込みのほうが、安全確実だと思うが

でわ、失礼します

書込番号:17902326

ナイスクチコミ!2


kroeさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/08 14:10(1年以上前)

ネットだと多いかもしれないですね。やっぱり実際に量販店に足を運ぶのが安心!クレカ購入で2000円以上キャッシュバックがあったので、支払い方法も厳選ポイントかも。

書込番号:17914129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-G43G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G43G
東芝

VEGETA GR-G43G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

VEGETA GR-G43Gをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング