『取っ手をつけました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G43G の後に発売された製品VEGETA GR-G43GとGR-H43Gを比較する

GR-H43G
GR-H43GGR-H43G

GR-H43G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

VEGETA GR-G43G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

『取っ手をつけました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G43G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G43Gを新規書き込みVEGETA GR-G43Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

取っ手をつけました。

2014/09/22 00:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G43G

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

左右開きで部品共通化のためかドア表面に取っ手が無く
開けにくいと感じていましたのでホームセンターで
取っ手と超強力両面テープを買ってきて取り付けました。

取っ手は見た目と質感重視でガラス製にしたので約1300円でした。
両面テープは600円ぐらいで全部で2000円弱です。

力が入りやすく開けやすくなったと奥さんも喜んでいます。

書込番号:17965984

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

2014/09/22 00:18(1年以上前)

吸盤付き取っ手

色んな取っ手

強力で安価な吸盤式の取っ手も売っていたのですが見た目が嫌でやめました。
大きいホームセンターだったので色んな取っ手がありましたが
手が入りやすく握りやすい形状と両面テープが貼れる面がちゃんとあるものが最終的に決め手となりました。
電話の受話器を取るような感じで使いやすくなりましたよ。

書込番号:17966024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/22 00:49(1年以上前)

わー

いろんな取っ手がありますねー

どこのホームセンターでしょうか?

ちなみに、私は関東在住です

冷蔵庫に取っ手取り付け、参考にさせていただきます(笑

でわ、失礼します

書込番号:17966116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/22 04:48(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 これはいいかも、東芝でもオプション品で販売すれば売れるよきっと。

 スレ主さんの実用新案?で売れたりしてね??

書込番号:17966374

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

2014/09/22 07:46(1年以上前)

購入したのはスーパービバホームです。
大型店舗なので種類も豊富でした。
僕が買ったブランドはLIXILです。
もしもの落下に備え軽いアクリル製でも迷いました。

書込番号:17966584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2014/09/22 11:21(1年以上前)

去年買った、Panasonic製も、取っ手がありません。
ドアの窪みに、指を入れて、開けます。
これは、慣れました。

今回の対策は、面白いですね。
よくやりました!!

書込番号:17967074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件 VEGETA GR-G43GのオーナーVEGETA GR-G43Gの満足度5

2014/09/22 17:36(1年以上前)

こんにちは。
後付けハンドル、良さげですね。

我が家は前機種も同様のハンドル無しだったのと、前機種よりもドアポケットに納まる量が今回うんと増えたのと引き換えに、このくらい重いのは仕方ない?慣れの問題?って感じで、今の所家族からも目立ったクレームもなく模様眺めです。

もし重さに我慢ならなくなったら、真似させてもらいますね(笑)。

書込番号:17968084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件

2014/09/22 19:11(1年以上前)

アマゾンで見つけた

一応吸盤付きのタイプで高級感があるのも見つけたんですが
アマゾンで約4000円でした。「どこでも取っ手」
これはちょっと高すぎでした。

どうせなら見た目も楽しんだ方が家具選びやリフォームみたいで面白いです。
大きなホームセンターがあれば取っ手売り場を覗いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:17968419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G43G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G43G
東芝

VEGETA GR-G43G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

VEGETA GR-G43Gをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング