『違法な飛蝗商法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G43G の後に発売された製品VEGETA GR-G43GとGR-H43Gを比較する

GR-H43G
GR-H43GGR-H43G

GR-H43G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月30日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

VEGETA GR-G43G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • VEGETA GR-G43Gの価格比較
  • VEGETA GR-G43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G43Gのレビュー
  • VEGETA GR-G43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-G43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-G43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G43Gのオークション

『違法な飛蝗商法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G43G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G43Gを新規書き込みVEGETA GR-G43Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

違法な飛蝗商法

2014/09/28 11:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G43G

スレ主 ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

価格が下がったときは無名のショップ、上がったときは有名ショップ 操作とゆうか違法談合トラストですな。独禁法違反じゃないかぃ?

書込番号:17990941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/28 22:09(1年以上前)

系列店なんじゃないかな?

書込番号:17993100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8624件Goodアンサー獲得:1595件 VEGETA GR-G43GのオーナーVEGETA GR-G43Gの満足度5

2014/10/01 18:49(1年以上前)

単純に安売り専業店が頑張って安く仕入れたら安値で出す、仕入れたのが掃けたら値札を引っ込める、を繰り返しているだけに見えますが。

まぁ業界の裏をあれこれ勘ぐってコメントされるのは自由ですけど、
ここのルール↓に引っかからない程度にしてくださいね。折角書いても消されちゃいますよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019

書込番号:18002543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ricanikanさん
クチコミ投稿数:44件

2014/10/02 07:23(1年以上前)

書き子さんですか、ご苦労様。

書込番号:18004461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8624件Goodアンサー獲得:1595件 VEGETA GR-G43GのオーナーVEGETA GR-G43Gの満足度5

2014/10/02 08:29(1年以上前)

ただのお節介な1ユーザーですよ(笑)。
プロフィール見て頂ければわかりますが。

書込番号:18004575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-G43G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G43G
東芝

VEGETA GR-G43G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

VEGETA GR-G43Gをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング