『デュアルディスプレイの仕方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i7 3540M(Ivy Bridge)/3.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.47kg dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グラファイトブラック] 登録日:2013年 9月 2日

  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルのオークション

『デュアルディスプレイの仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルディスプレイの仕方について

2014/07/17 16:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデル

スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

SONY VAIO 17インチ 液晶モニター VGP-D17SM1(Windows XPでした)を、dynabook R732*R732/E25HW(Windows 8搭載)とケーブルで繋げて、液晶モニターをdynabookのセカンドスクリーンにしたいと思っています。デュアルディスプレイは可能でしょうか?また、もし可能な場合は2つを繋げるケーブル商品を教えてほしいです。宜しくお願いします。

書込番号:17742159

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/17 16:19(1年以上前)

このPCはモバイル インテル HM76 ExpressチップセットとCore i7 3540M(Ivy Bridge)の組み合わせなので、最大3画面(PCのモニターとHDMI出力とD-sub出力)まで可能です。

よってデュアルディスプレイは可能です。

書込番号:17742167

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/17 16:25(1年以上前)

VAIOのモニターはDVIのようなので、画像のようなDVI-HDMI 変換ケーブルが必要になります。

VGP-D17SM1のケーブルの形状(先っぽ)の画像をスマホなどで撮影して投稿されると詳しくわかるかと思います。

書込番号:17742177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/17 16:57(1年以上前)

dynabook R732/E25HWの出力はHDMIとD-Sub、一方VGP-D17SM1の入力はDVIだけなので
HDMIケーブルとHDMI→DVI変換アダプタを組み合わせるか、一体型になったHDMI→DVI変換ケーブルでもいい。

変換アダプタの例:http://buffalo.jp/product/cable/hdmi/bshd09/
一体型変換ケーブルの例:https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-HD21-10

書込番号:17742253

ナイスクチコミ!0


スレ主 senchuさん
クチコミ投稿数:37件

2014/07/17 18:33(1年以上前)

皆様、大変迅速かつご親切・ご丁寧なご教示誠にどうもありがとうございます。
皆様本当にわかりやすかったのですが、画像も一緒に添付してくださったご教示が最もわかりやすかったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。

書込番号:17742490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 2日

dynabook R732 R732/38J 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング