『お使いの方いらしゃいますか』のクチコミ掲示板

2013年 9月 2日 登録

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1007U(Ivy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.35kg R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルの価格比較
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのスペック・仕様
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのレビュー
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのクチコミ
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルの画像・動画
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのピックアップリスト
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのオークション

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 登録日:2013年 9月 2日

  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルの価格比較
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのスペック・仕様
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのレビュー
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのクチコミ
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルの画像・動画
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのピックアップリスト
  • R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル

『お使いの方いらしゃいますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルを新規書き込みR510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お使いの方いらしゃいますか

2014/02/22 19:30(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル

スレ主 puremintさん
クチコミ投稿数:6件

ウィンドウズ7機を探していて、本機を見つけました。
CPUのクロック数が少し低いように思う以外は、結構スペックが整っているように思うのですが、実際にお使いの方に使用感を教えていただければと思います。

書込番号:17224004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/22 19:54(1年以上前)

使用感って範囲が広過ぎ。
もう少し具体的な質問の方が良いと思います。

書込番号:17224090

ナイスクチコミ!1


スレ主 puremintさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/22 20:10(1年以上前)

失礼しました。
・故障や不具合の有無、その際のメーカーの対応状況
・キーボードの操作性
・ネットの処理速度(体感)
・その他全体的な満足点/不満点
といったところについてお聞かせ下さい。

書込番号:17224178

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/22 20:45(1年以上前)

実際に持ってない人です。
レビューもクチコミも無いので実際に持っている人に巡り合うのは難しいかもしれません。

>>・故障や不具合の有無、その際のメーカーの対応状況

台湾のASUSですので、サポート体制はあまり良くないかと思います。
ただ、レノボよりはかなりマシな部類です。

>>・ネットの処理速度(体感)

1Gbpsの有線LAN、もしくは無線LANが内蔵されています。
高速なインターネットが可能です(速度は回線とプロバイダ次第です)。
CPUの性能もクロックは低いですがIvy Bridgeですので、ネットやオフィスくらいでしたら全く問題ない性能です。

>>・その他全体的な満足点/不満点

メモリが低電圧なDDR3L PC3L-12800ですので、増設時はご注意ください。

書込番号:17224318

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2014/02/22 21:20(1年以上前)

ほぼ同スペックのASUSX550CC X550CC-Xのレビューがあるので、参考にして下さい。
http://review.kakaku.com/review/J0000009216/#tab

書込番号:17224480

ナイスクチコミ!2


スレ主 puremintさん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/23 07:18(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:17225967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル
ASUS

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 2日

R510CA Celeron Dual-Core 1007U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング