『値段が上がった』のクチコミ掲示板

2013年 9月中旬 発売

コードレススティック型クリーナー TC-E200

柔らか素材の大型バンパーを搭載したコードレス掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.2kg コードレススティック型クリーナー TC-E200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コードレススティック型クリーナー TC-E200の価格比較
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のスペック・仕様
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のレビュー
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のクチコミ
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200の画像・動画
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のピックアップリスト
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のオークション

コードレススティック型クリーナー TC-E200ツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月中旬

  • コードレススティック型クリーナー TC-E200の価格比較
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のスペック・仕様
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のレビュー
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のクチコミ
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200の画像・動画
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のピックアップリスト
  • コードレススティック型クリーナー TC-E200のオークション

『値段が上がった』 のクチコミ掲示板

RSS


「コードレススティック型クリーナー TC-E200」のクチコミ掲示板に
コードレススティック型クリーナー TC-E200を新規書き込みコードレススティック型クリーナー TC-E200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値段が上がった

2015/06/18 16:46(1年以上前)


掃除機 > ツインバード > コードレススティック型クリーナー TC-E200

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

これを検討していたのですが、最近値段が一気に上がりました。何があったのでしょうか?また安くならないのでしょうか。買っとけばよかったです。残念。

書込番号:18883989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:156件

2015/06/18 17:01(1年以上前)

円安で材料費が上がっているしね

燃料も・・・

書込番号:18884023

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2015/06/18 17:12(1年以上前)

7738610さん こんにちは。

2013年発売ですから、収束するのでうかねぇ?
新製品の後継機種っぽいものは見当たりませんが、
案外、ほとんど品番だけ変わった「新製品」が出たりして^^;

書込番号:18884047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/06/18 22:31(1年以上前)

つぼろじんさん、コメントありがとうございます。材料の値上がりですか。なるほど。この先も上がるんでしょうか。下がるの待ちたい気持ちもあります。

書込番号:18885133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/06/18 22:36(1年以上前)

ぼーーんさん、コメントありがとうございます。2013年ですか、結構古いんですね。今でもなかなか人気なのは、製品がいいんですかね。静かさ重視でこれにしようと思った矢先だったので、買う気うせました。マキタにしようかなと考え中です。

書込番号:18885154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/06/26 21:21(1年以上前)

日に日に値段が上がっていきますね。ちょっと前までは八千円代だったのに。人気急上昇なんですかね。買う時期のがして悔しいです。

書込番号:18911240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツインバード > コードレススティック型クリーナー TC-E200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コードレススティック型クリーナー TC-E200
ツインバード

コードレススティック型クリーナー TC-E200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

コードレススティック型クリーナー TC-E200をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング