-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J952N-ECO

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N-ECO
至極幼稚な質問と思いますが、DCP-J952N-ECOとDCP-J952Nの
違いはどのようなものでしょうか。
ブラザーの商品ページにはその違いが記載されているのでしょう
がよく分かりません。
よろしくお願いします。
書込番号:17011731
0点
パーシモン1wさん早速のレス有り難うございます。
店頭販売品か否かの区別、理解できました。
Webはよく見ているつもりでも、実はよく見ていない
ことが多いです。恥ずかしい!!!
ありがとうございました。
書込番号:17012033
0点
すでに解決されているかもしれませんが
他の機種ではECOの違いは付属品の違いと書き込みがあった覚えがあります。
AMAZONのこの機種の説明でも
DCP-J952N-ECO-Bの付属品にはL判光沢紙、USBケーブルは含まれておりません
またユーザーズガイド(取扱説明書)は同梱しておりません
とありますので、多分この辺の付属品が付属していないのがECOだと思います。
書込番号:17020419
3点
こゆパパさんレスありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
取扱説明書、USBケーブルが同梱されていないものがECOモデルとなって
いるようですね。
取扱説明書はwebで参照できるのは便利ですが、昔人間の私はペーパー
ベースのものもあった方が良いです。
ところで、市場価格が僅かながら逆転しているようですね。1月2日現在で
DCP−J952N・・・・・9,750円
DCP−J952N−ECO・9,840円となっています。
この先どう推移するか分かりませんが、価格が安ければ取扱説明書同梱
モデルが良さそうに思えます。
書込番号:17026286
0点
「ブラザー > プリビオ DCP-J952N-ECO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/04 20:34:57 | |
| 3 | 2014/08/31 15:59:02 | |
| 2 | 2014/05/24 15:25:41 | |
| 14 | 2014/04/09 10:46:51 | |
| 5 | 2014/02/18 17:02:36 | |
| 8 | 2014/01/26 22:38:57 | |
| 7 | 2014/01/18 14:58:08 | |
| 4 | 2014/01/02 16:32:58 | |
| 0 | 2013/12/14 0:25:40 | |
| 3 | 2013/11/07 8:28:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







