『黒と白とでは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J952N-ECOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J952N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのオークション

プリビオ DCP-J952N-ECOブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J952N-ECOの価格比較
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J952N-ECOの純正オプション
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのレビュー
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのクチコミ
  • プリビオ DCP-J952N-ECOの画像・動画
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J952N-ECOのオークション


「プリビオ DCP-J952N-ECO」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J952N-ECOを新規書き込みプリビオ DCP-J952N-ECOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

黒と白とでは?

2014/02/18 14:13(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J952N-ECO

今使っているプリンター(キャノンip3100)がキレイに印刷できなくなり、
ついにというか早々に買い替えをしたく、この機種に行き当たりました。

で、色の選択となったわけですが・・・、
基本的に黒が売れ筋の様ではありますが、個人的には白がいいな〜と。

白は汚れが目立ちますでしょうか?
これまで白いプリンターは持ったことはありません。
(現在のはグレー)

よろしくお願いします。

書込番号:17207399

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11615件Goodアンサー獲得:2514件

2014/02/18 14:25(1年以上前)

アンティークベンチさん、こんにちは。

私の経験では、白の機器より黒の機器の方が、ホコリや指紋などの汚れが目立つように思います。

ただ白の機器は、頻繁に操作をしていると手垢がついて、取れない汚れになってしまうことが多いのですが、プリンターはそこまで頻繁に触ることがないと思うので、、、

白、良いと思います。

書込番号:17207432

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60504件Goodアンサー獲得:16139件

2014/02/18 14:30(1年以上前)

黒い台に白いプリンタを置いています。埃は、黒い台の方が目立ちます。白で良いのでは…

書込番号:17207446

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:2467件

2014/02/18 14:47(1年以上前)

この製品ではないのですが,「白」は長年使用していると
黄ばみを帯びて来るものがあります始末が悪いのは,
全体に同じようなヤケならともかく天板だけだったり,
側板が変色したりでがっかりした経験があります。
黒の方が変色は分かりにくいようです。

書込番号:17207498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/18 14:54(1年以上前)

オークション等に出さないのなら好きな色で良いのでは?

オイラの古いベージュMacは皆黄色く焼けてるが、それもこの30余年の年月を示してる(ように思える)。
当時のHP Deskwriterは色が変わる前に捨てちゃった。

まぁ、30年もプリンタは持たないハズだから、気にしない。

書込番号:17207517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/02/18 17:02(1年以上前)

皆様、さっそくのアドバイス、有り難うございます。

白で注文したいと思います!

書込番号:17207830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J952N-ECO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J952N-ECO
ブラザー

プリビオ DCP-J952N-ECO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J952N-ECOをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング