-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ EP-806A
コンパクトなA4インクジェット複合機
プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A
11月4日から21日まで、クーポン2000円使えるキャンペーン中です。21,562円で購入できます。
キャノンMP610に電源が入らなくなる症状になったため、購入を考えていた所でした。ブラザーも考えたのですが、0.25mm程度の厚紙印刷に対応していなかったので、こちらに決めました。
書込番号:16793014
4点
これ見てAmazonで購入しようとしてたら値上がりしてる(>_<)
早くポチったら良かったかなf^_^;)
なんだか全体的に値上がり傾向ですね!
書込番号:16809778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして。こちらのクチコミを見てクーポンを探したのですが、一番新しいので10月中のものしか探せませんでした。お時間に余裕がありましたらURL貼って頂けると幸いです。
書込番号:16811731
0点
普通に商品のページに載ってますよ!
2,000円OFFクーポンコード: WII3MSC4
書込番号:16811948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
pan-kunさん
素早いご返信ありがとうございます。スマホのアプリで商品ページを見ていたため見つかりませんでしたm(._.)m
PCでAmazonのEPSONプリンタページに飛ぶとすぐ見つかりました。お騒がせ致しました。
それにしてもこちらに書き込んで確認してからと一日置いていたら2000円近い値上げとは・・・・泣
書込番号:16812714
0点
クーポン付けて¥2,000引きとありますが、先月より¥4,000以上も値上がり。
クーポンで値引き感を演出していますが、実際は楽天優勝記念セールを連想します。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131106/k10015854491000.html
書込番号:16813826
0点
¥4,000以上も値上げしたのはエイさんのEP-976A3の方です。
書込番号:16813892
0点
此方は806Aのスレッドですが・・なんて冷たい事は言いません笑 実際値上げは私にとって痛いタイミングでしたし。
ですが今回は楽天セールとは趣旨が違うかと。
Amazonでは23200円付近でクーポン−2000円引きで21000円近い価格帯でしたが、他所の通販は23000円付近の販売でしたから、それに合わせる形をとっても致し方ないかと・・・
書込番号:16816889
0点
私もここを見て、アマゾンで購入したのですが、
アマゾンでは、クーポンとギフト券はおなじカテゴリに入れられるので、
すでにいくらかギフト券がアカウントに登録されている状態では、
保有しているギフト券をすべて使わないとクーポンが適用になりませんでした。
割引クーポンの使い方のページにはそのような説明はなかったので、
ギフト券をすべて使うことになってしまいました。
普通に商品からクーポン分だけ割引してくれるか、使う分を選べるといいと思いました。
アマゾンで初めて買う人には関係のない話しですいません。
書込番号:16851335
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ EP-806A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/28 21:30:26 | |
| 4 | 2021/12/06 11:36:05 | |
| 8 | 2021/05/31 11:42:19 | |
| 11 | 2017/08/09 8:51:09 | |
| 3 | 2018/12/23 14:33:34 | |
| 8 | 2016/08/14 1:19:19 | |
| 6 | 2016/06/28 12:54:10 | |
| 12 | 2015/06/29 15:33:41 | |
| 8 | 2015/06/15 17:23:52 | |
| 2 | 2015/05/10 18:11:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






