『EP705AではなくEP806を選ばれた理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『EP705AではなくEP806を選ばれた理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EP705AではなくEP806を選ばれた理由

2013/11/15 14:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

スレ主 epianoさん
クチコミ投稿数:4件

質問が初歩的で申し訳ありません。。
少し厚手のマット紙で、写真入り文書を印刷する事があるため、背面給紙のエプソン製プリンタ購入を検討しています。
同カテゴリのランキング1位、半額以下のEP706型がございますが、皆さまはどうしてEP806Aを選ばれたんでしょうか??

もしよろしければ、お教えください。

書込番号:16839033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2013/11/15 14:55(1年以上前)

両面印刷機能の有無ですかね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000568474_J0000008258

書込番号:16839068

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11611件Goodアンサー獲得:2513件

2013/11/15 15:17(1年以上前)

epianoさん、こんにちは。

> 背面給紙のエプソン製プリンタ購入を検討しています。

EP-706Aには背面給紙がありませんので、背面給紙が必要でしたらEP-806Aを選んでください。

書込番号:16839123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/11/15 15:24(1年以上前)

EP-706AとEP-806Aの比較は以下を参照
http://printerselect.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

また、ランキング1位のEP-705Aは、去年発売されて機種で、EP-706Aと違い無線LAN接続も出来ない。
http://www.epson.jp/products/back/colorio/ep705a/

書込番号:16839139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 epianoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/15 21:43(1年以上前)

キハ65さま
こんな便利なサイトがあるんですね!
画面印刷機能の有無、分かりやすいお返事をありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16840563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 epianoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/15 21:45(1年以上前)

secondfloorさま
質問のタイトルと本文が相違してしまい、申し訳ありませんm(__)m
706は背面給紙ではないのは意外でした…!

書込番号:16840573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 epianoさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/15 21:47(1年以上前)

哲!さま
またまた分かりやすいサイトをご紹介頂き、ありがとうございます。
無線LANの有無はかなり重要です!
ありがとうございました。

書込番号:16840581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング