『楽天ムラウチ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『楽天ムラウチ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

楽天ムラウチ!

2013/11/30 09:07(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

スレ主 pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

19,845円 送料込
まだ全色ありました。
http://r10.to/hGzC4s

書込番号:16897595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/30 13:14(1年以上前)

いい情報ありがとうございました!
買えました。
Amazonで21000円台の時買いそびれたら25000円台になってしまってどうしようかと思っていたところです。
年賀状商戦に向けて高止まりした感じありますね。

書込番号:16898356

ナイスクチコミ!0


shutokenさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/30 13:19(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
無事ホワイトを購入出来ました。

書込番号:16898373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

2013/11/30 13:30(1年以上前)

そうなんです私も同じく買いそびれてしまいここ最近値上がりが続いているので購入を悩んでました!f^_^;)
それに年賀状も近づき焦ってましたが十分間に合いそうです(^_^)v

楽天じゃないムラウチでも安くなってますがポイントがつく楽天がお得かなと思います。

書込番号:16898406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


inagiman2さん
クチコミ投稿数:3件

2013/11/30 15:58(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございました。ラッキー!!!
早速注文しました。こんなにも安く手に入るとは思いませんでした。

書込番号:16898853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/30 20:26(1年以上前)

値段が上がっていってる中、貴重な情報ありがとうございました。
在庫はないので取り寄せになるようですが10日前後ぐらいで入荷してくるようなので注文しました。
届いたら早速年賀状作りします!!

書込番号:16899817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/12/01 09:49(1年以上前)

旬なプリンターを嬉しい価格でGET。お得な情報ありがとうございました。口コミを見させてもらって、11/30(土)9:30には、同じストアで購入することが出来ました。同じEPSONで10年以上使っていたPM-800Cからの買換えです!年賀状作りに間に合いそうです=) ありがとうございました!

書込番号:16901862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/03 11:57(1年以上前)

私も楽天ムラウチで購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:16910288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shige1577さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 14:00(1年以上前)

情報ありごとうございました。10年使ったキャノン860iからの買い替えです。仕事では、使っていませんのでキャノンと迷いましたが、こちらにしました。11/30発注12/3本日到着。色はレッドにしました。
まだ箱から出していませんが、とりあえず年賀状作成します。

書込番号:16910668

ナイスクチコミ!0


スレ主 pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

2013/12/03 15:28(1年以上前)

私も無事届きました♪
たくさんの方が購入できたみたいで良かったです(^-^)/

書込番号:16910903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/12/06 18:26(1年以上前)

本日、届きました。お得な情報助かりました。ありがとうございました。

書込番号:16923356

ナイスクチコミ!0


shige1577さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/07 10:55(1年以上前)

年賀状作成しました。初期不良も無くいい感じですが、ブラックの減りが半端ではありませんので、インクブラックだけは、70Lを購入します。

書込番号:16925943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング