『初期不良』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良

2013/12/04 21:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:153件

購入後、初期設定で初めてタッチパネルを押したら、ホームボタンや戻るボタンが反応しないし、画面のボタンを押しても誤作動する状態で販売店交換となりました。
購入する場合、すぐに動作確認することをお勧めします!

書込番号:16916180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/12/05 07:44(1年以上前)

初期不良は交換してもらえるとしてもいろいろ面倒なので災難だったと思いますが、
運送中のダメージもあり得るし、不良品0は無理ですよ。
>購入する場合、すぐに動作確認することをお勧めします!
この製品に限らずチェックは必要でしょう。
この製品だけ特に初期不良が多い情報でもあるなら別ですけどね。

書込番号:16917665

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:153件

2013/12/05 13:05(1年以上前)

販売店でも、修理センターでも初めてのことと言われました。確かに、どのような商品でも購入後すぐに確認は必要ですね。
ただ、この時期週末に年賀状印刷などを予定している方が納入して、いざ使おうかと思ったら初期不良なんてことにならないように、購入したら確認して欲しいですね。
キャノンを今まで使っていましたが、2台続けて1年で壊れたので、今回は期待していたのに残念でした。

書込番号:16918485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 17:16(1年以上前)

某ネコ便なんかだとこの時期、荷物を地域ごとに振り分けるバイトが結構な高さから
荷物を投げ渡すからね(笑)

以前、外付けHDの箱を二階から投げ渡すシーンを見たことあるよ。
めったに無いことなんだろうけど

書込番号:16935761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/31 12:24(1年以上前)

生産後の個体チェックはやっているは常識だと思うので
そこから お手元に届くまでの過程で起きた事例でしょう

某ネコとの書き込みがあるが、飛脚の正社員の方が
投げる蹴るが当たり前。

まあ 楽天の電子書籍機器は全くノーチェックで
トラブルが多かったね。

>販売店でも、修理センターでも初めてのことと言われました。
よくありますとは言わないでしょう(笑)

書込番号:17019176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング