『インク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インク

2014/03/18 21:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

クチコミ投稿数:15件

無くなるの早い!

書込番号:17318346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2014/03/18 21:31(1年以上前)

しょうがない。

書込番号:17318385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/03/18 22:14(1年以上前)

最初に付いているインクはセットアップ用なので、
すぐ無くなりますよ。

書込番号:17318659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/19 08:49(1年以上前)

 製品についているインクセットは、お店の方に聞いたところ 3000〜3500円で売っているインクの少ない方の IC6CL70 6色セットの約8割の量だそうです。

 本体価格の安値競争が激しいので、何年も前のプリンター自体の価格が高かったころと同じようにはたっぷり入ったインクをセットにはできないんでしょう。

 エプソンもちゃんと説明書にでも書いておけばいいのにと思います。 

書込番号:17319946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/04/03 23:03(1年以上前)

ネットで格安のインクを買えばイーんじゃないん?
3セットで2000円であります!

書込番号:17377041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 カラリオ EP-806Aのオーナーカラリオ EP-806Aの満足度3

2014/04/18 21:36(1年以上前)

70Lの6色パック使ってますが、A4の白黒文書で300枚は印刷できそうです。これでは少ないでしょうか?

書込番号:17426769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング